こんばんわ❤️

 

土曜日、娘の習い事はしごDAY❤️

よく今日も頑張った!!

私も、娘も❤️うん。

 

 

こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。ハンカチ用意!!

キンコン西野さんに絶賛いただきました

子供がいてもチャンスを掴む備えとは

プロの撮影現場を知っている価値

アラサーの夢もうすぐ叶いそうです

2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

 

今日はじわじわと繋がり始めている
仙台でのリアルな繋がりについて!!
 
 
2020年は私自身の人生では劇的な変化と休息の年でした。
 
 
今年もあと1ヶ月半かぁ。と思ったら
2021のビジョンを考えたときに
あと1ヶ月半で何ができるか急に考え始めた。笑
 
 
約1年間 休息してきてなんか急にエンジンかかってきたぞ!!
 
どっかで聞いた話だけど、年末の1、2ヶ月の過ごし方が来年の1年を表す。
 
 
 
そしたら、2020終わるまでにやれることやる!
(エンジンかかるのが遅いし、急なんだな。笑)
 
 
 
仙台にきて看護師時代の職場の繋がりと
ヨガインストラクターの繋がりが増えた。
だけど、なんだかそれ以外の繋がりがないことに気がついたの。
 
 
最近東京と仙台を行ったり来たりする多動っぷりの生活の中で、仙台在住であること
地方在住であることの強みは何か活かせるはず。って、気づくの今更感。笑
 
 
だから、第一弾としてリアルヨガ開催!!
 
 
 
場所の選定理由も私なりの理由があってここににしました❤️
 
 
思い立ってすぐやる!!って告知三日前のゲリラ開催だったにも関わらず
思ってもみない素敵な方との出会いが❤️
お1人お1人が濃ゆい!!
それぞれにご自分の事業をやられている方で
私自身勉強になる出会いとなりました。
 
 
 
ヨガを初めて受けるというメンズ。
 
「自分に問いかけること、最近忙しくてできてなかったから今日来てよかった。」
 
 
「オンラインでヨガ受けてたけど、リアルの空気感やオーラは違う。ほんとに気持ちよかった」
 
 
 
とレッスンでお伝えした「ヨガ」についての建設的なフィードバックとご感想をいただきました。
 
 
朝ヨガは、昨日までの疲れを癒やし
その日の活力、効率UPに最適❤️
頭がスッキリ、心と体を整えられます。
 
 
さいっこうの朝を迎えられました!!
 
 
少しづつ、少しづつ
愛のある、繋がりをここから増やせていけそう❤️と思った初日でした。
場所の選定は大事。
 
 
 
#ヨガとの出会いは必要なときにやってくる
#出会いは必然
 
次回は
12月4日19時 ビジネスパーソンのための夜のリラックスヨガ
12月5日10時 朝ヨガ
 
 
 
開催の予定です❤️↓
 
 
インスタ↓❤️
 
こちらの無添加カレーが美味しい!!!
レンタルオフィス、シェアスペース、カフェ。
充実の施設です!!
仙台在住の方は是非❤️
 
 
 

オーナーさんの家族でバリ移住の話や

多岐にわたる話題が豊富でカフェでの会話も魅力の一つですよ!!




 
 
 
今日も自分に拍手👏👏👏
はい、今日もかわいい❤️素敵❤️
 
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村