こんばんわ♡

 

いつも、急に色々決まる我が家。

 

今年のお盆は、なーーーーーーんにも予定のなかった我が家。

 

ふと、思い立ち、車で30分の秋保温泉へ一泊してきました。

 

温泉にゆったり浸かり、ズーーーーーーっとプールで遊び。

 

娘も相当喜んでいました♡

それにしてもこのクオリティで、この値段で大丈夫?

と思うレベルでリラックスできました。

当日予約なんて東京では、まず無理!!!

仙台の良いところですねーーー。

ぜひ仙台にお越し際は行ってみて欲しいです♡

 

今日は、昨日のナースとしてのキャリアを振り返るきっかけを

いただいたので今日は、昨年12月に退職した日に書いたブログをシェア。

 

やっぱり感謝ですね。↓↓↓

ぜひお読みくださいね♡

泣いて喜びます♡♡♡

↓↓↓

 

 

今の状況が苦しい。

転職を考えている。

ママだけど、新しいことに挑戦したい。

毎日、愚痴ばかりでる自分が本当は嫌。

 

 

 

そんな方に、私自身が経験した変化や挑戦が

良いヒントになっていただければ嬉しいです😃

 

 

この日から半年以上経った今。

毎日幸せすぎる毎日を噛み締めています。

 

愛に溢れ、その愛が循環しているのを実感できる。

 

それは、「何ものかである自分」ではなく

 

生産性がなくても、何もしていなくても

心はいつも自由で幸せ。

 

 

それは「自分への愛の土台」を築いたからです。

その過程は自分にしか歩めない。

 

 

これからも

しつこく。笑

お伝えしていきます❤️