こんばんわ❤️

 

急に激さむですね。

 

いやはや、仙台の激さむは、尋常ではない。

 

 

こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。ハンカチ用意!!

子供がいてもチャンスを掴む備えとは

プロの撮影現場を知っている価値

アラサーの夢もうすぐ叶いそうです

2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

先日、尊敬している素敵な先輩ママにランチに誘っていただき

ご一緒してきました❤️

 

 

3人のお子さんを育てるバリキャリワーママ

まつもと れみさん

こちら❤️

 

 

国際バカロレア認定校で英語を教える

我が家の英語の先生でもある

よりの えりこさん❤️

こちら❤️

 
お二人とは年齢もやりたいことはバラバラだけど、
「自分」を持っていて、
ひとりの自立した女性として人生を常に前向きに切り開いている。
 
そして、共通項は「ママ」であること。
自分の人生について主体的に切り開く中で
「子育て」についても真剣に楽しんでいる。
 
 
以下、松本レミさんの投稿に泣けたので、シェアさせてください。❤️
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

渋谷のスクランブル交差点、

行き交う雑踏、街並み、

まるでジオラマを見ているような

「東京」の風景。

 

東京には夢がある。

きっと同じくらいの失望もあって

でもやっぱり、それを上回るくらい

たくさんの夢がある。

  

 

東京という街は

絶えず変化し続けるけれど

どんな風にこの街で生きるかは

人それぞれ。

  

 

だからこそ、

「こんな風に生きたい」っていう

自分の本当の望みを知ることが

人生の宝の地図になる✨

 

 

人に対しても

人生に対しても

誰かの許可や

世界の変化を

ただ願うだけの

無力な人間でいるほど

人生は長くないから。

  

 

母として、妻として、

世間一般に言われる 

 

「ふつう」

 

で生きてたら、絶対にない道。

 

結婚してても

子どもがいても

自分の歩む道を決めてたら 

後悔しない望む人生を

歩くことができる。

 

自分の人生は自分で決める!

 

 

お互いの道を突き進みながら

そんなパワーを与えあえる

友人の存在に感謝❤️

 

 

 

↑↑↑↑↑↑以上ここまで。
 
 
 
こんな素敵な先輩ママと出会えた幸せよ!!!😭
「沙紀ちゃん、いつもビジョンを描いて、イメージして!」
2021の目標を伝え合った。ランチでした。好き。最高。
 
 
ランチの最中
この席だけ、パワーが凄かった!!笑
 

 
ダンスオンラインサロンのママ同士のつながりが
サキママ載ってます❤️
AERA with kidsに掲載されました❤️
高濱政伸先生監修のこちらもぜひに❤️↓
おすすめです❤️
 
 
 
 
今日も自分に拍手👏👏👏
はい、今日もかわいい❤️素敵❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村