こんにちわ❤️

 

今までのアメブロ記事が消えて、、、。

悶絶して、うろたえていた沙紀です。。。。。

 


意地でも復元する方法を探し当てて、

なんとか、この記事までたどり着いております

長かった。😭

 


このブログ、娘が大きくなって読んでもらっても?

娘に向けて教材?と言うか、ママこんな素敵な経験してきたよって意味も込めて書いてるから、大切なのであります。

 


とりあえず、よかた。。。。。最近新幹線乗り過ごしたり、新幹線の切符落としたり(これ昨日ね)、その他もろもろやらかしてて


ま、じ、で!!抜けている。ので要注意人物。

沙紀。です。😭

 

 

こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。ハンカチ用意!!

子供がいてもチャンスを掴む備えとは

プロの撮影現場を知っている価値

アラサーの夢もうすぐ叶いそうです

2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 
 

本日は、ダンスオンラインサロン

SHOJIN DACE LABO

こちら❤️←オンラインサロン

でのヨガオンライン配信後のトークライブ

 

 

「サキママの部の部屋」の内容をシェア。

 

 

ダンスオンラインサロン内の個性豊かなメンバーをゲストとしてお迎えして、多岐にわたる内容でトークする時間です❤️

 

 

今回は、週5フルタイムOL(正社員)しながら、ダンスの先生、ダンスレッスンにも通う

アラサー ユリねぇ❤️

 

 

ユリねぇは5歳からジャズダンスを始め、タップダンス、バレエ、日本舞踊を経験

 

6年前に幼少期から習っていた恩師が、病気で亡くなったことをきっかけに

ダンススタジオを引き継ぐ形で、ダンスの先生を始めたんだって。

 

 

ユリねぇさぁ。実は2002年 アニーダンスキッズ!!

 

 

朝5時半に起きて、ダッシュで仕事行って、仕事終わったら、ダッシュで

レッスンを教えるか、自分がレッスンに行ってる!!!

 

元気!!!

心の底からダンス好き!!笑

眠さより、ダンス!!

 

 

ユリねえのご主人は俳優さん

萬 雅之さん❤️



 

ドラマ、映画、出演歴スゴイ!!

大河ドラマにもご出演され大活躍のダンディイケメン❤️



 

ダンスがきっかけで知り合ったんだって❤️

これまた神旦那らしく、好きなこと、やりたいことは全面的に応援してくれるんだって。

ゆりねぇの原動力はこれですね❤️うん。

 

 


ユリねぇが教えてくれたことが本当にためになるからシェア❤️

ユリねえの亡くなった恩師からの言葉。

 





 

一個できる人は2個でも3個でも全部できる。

だから、全て全力でやりなさい。

 


恋も全力でやりなさい。

 

 

「生徒には愛情を持って接しなさい」

 



「1匹狼になりなさい」

(誰にでも同じように接しなさいと言う意味)

 


深い。

 



「お腹痛いってなったら踊りなさい!!」だって。

#お腹痛かったら踊れ

 

 

 

わかる!!わかりみが深い!!

なんかさ、体調悪くても、足つっても、踊っちゃうんだよね。笑

限度はあるけどさぁ。基本踊れば大体解決する件。笑

 

 

 

 

何歳になっても向上心を持ち続けるユリねぇがかっこ良すぎる件。




ユリねぇからタップ教えてもらうの楽しみ❤️

 

 

ゆりねねのインスタこちら❤️

 ゆりねえ❤️


 

 

こんなにともに高めあえるOLダンサーさんもいるオンラインサロンはこちら❤️

 




 
ダンスオンラインサロンのママ同士のつながりが
AERA with kidsに掲載されました❤️
高濱政伸先生監修のこちらもぜひに❤️↓
 
 
 
 
今日も自分に拍手👏👏👏
はい、今日もかわいい❤️素敵❤️
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村