こんばんわ❤️

 

娘がなんかの幼虫を飼い出して。

 

毎日虫眼鏡で観察して、大爆笑している件。

何がそんなに面白いのかと聞いてみたら

「幼虫のうんち!!」って満面の笑みで言われ、

うんちで大爆笑してたんかい!!となったさきです。笑

 

こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。ハンカチ用意!!

子供がいてもチャンスを掴む備えとは

プロの撮影現場を知っている価値

アラサーの夢もうすぐ叶いそうです

2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 
今日は、ある動画を見て涙したのでそれをシェア。
 

 
この動画で歌われている
中島みゆきさんの
 
「糸」
 
 
大好き。
 
 
子供の頃のにさ
プロジェクトXっていうNHKの番組見て号泣してたの覚えてる。笑
この番組まじ好きだったわ。
その時の主題歌がさ「地上の星」だったよね。
 
 
 
学校へ行こうとかも見てたよ。笑
 
 
 
 
 
何年か前、まだ、私と夫が付き合っている時に
夫が骨髄提供をしたんです。
 


しかも、当時は今より多忙な仕事内容だったにもかかわらず、登録していた骨髄バンクからドナー一致のお知らせが。
 


仕事を調整し、自分の有給を使って
入院、手術を受け、骨髄提供をしました。
 
 
本当に、する人。行動できる人いるんだって素直に思った。
 


自分のリスクだってゼロじゃない。
麻酔かけて、自分の健康な体に傷をつけてまでドナーを提供できる、利他の精神よ。
 
 
元々腰痛持ちだった夫は、手術終了して第一声が
「腰、いったい!!!」だった。笑
 
そして、退院した翌日からまた働くという。
 
そのドナーを提供した方とは一回のみ手紙の交換ができて、女性の方だったけど、泣いた。
 



で、その時にこの
「糸」が本当に染みた思い出が。
 


一回もあったことない人だけど、こんな形で繋がっていて、いろんな人生を織りなしているんだなぁ。と
 
 
 
で、最近。



 
本当に年齢、性別に関わらず、
深いところでのつながりを感じたり、
大切に思う人との出会いがどんどん増えていってて、本当に幸せで、泣ける。
 


 
いろいろなことを思って泣いたのです。
 
ぜひ、大切な人を想って見てみてね❤️
 

 


「出会いは必然」
 
はい、今日も素敵❤️
イケメン❤️
可愛いよ❤️
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村