【満席→増席】ママとベビーのヨガ@赤羽 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

 

 

大変ご好評をいただいております

JR赤羽駅近く(赤羽会館)での

ママとベビーのヨガ体験会。

 

 

 

 

2020年12月10日(木)

10:30~11:30

 

英語で楽しむママとベビーのヨガ

体験会@赤羽会館

 

満席→増席

 

 

今すぐお申込みされる方は↓↓↓


お申込はこちらをクリック

 

 

昨日のクラスでも

ベビーたちのたまらない笑顔と、

ママたちの笑顔で幸せオーラ全開でしたキラキラ

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ベビーが小さかったことと

コロナの恐怖で、なかなか

お出掛けができませんでしたが、

ベビーのためにもと思い参加しました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

また来月も楽しみにしてます♪

 

 

 

親子共々ヨガを楽しめましたし、

リフレッシュ出来ました。

 

日頃はイヤイヤ期の長女に

イライラしてしまうことも多いですが、

 

今日のお話を聞いて、

気持ちも新たに関われる気がしました。

 

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございますハート

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

とにかく明るいママたちで

もっとお話ししていたいくらいでした。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

 

ニュースを見ると

日々不安が募る一方ですが、

 

こうしてママとベビーが

一緒に笑い合うって、

こんな時だからこそ物凄く

必要なことだなと改めて感じました。

 

 

 

 

閉鎖的な日々

右矢印外に出て、同じ境遇のママたちと

お喋りをすることでリフレッシュすることができる

 

 

肩凝り、腰痛などの悩み

右矢印なかなか整体などに通えないママ

だからこそ知っておきたい

セルフケアの方法が身に付く

 

 

自分時間が皆無

右矢印普段外にばかり向いている意識を

自分自身に向けてあげることで、

心が満たされる感覚が蘇る

 

と同時に、家族への愛情が深まる

 

 

心身の疲労の蓄積

右矢印ヨガの呼吸で身体がやわらかくなり、

連動して心もやわらかくなるのがわかる

 

目の前のベビーが

たまらなく愛しく感じられる

 


 

 

 

ママがリラックスできると、

ベビーの笑顔も自然とこの通りピンクハート

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

 

現在、少人数で開催中のこちらの体験会。

詳細・お申込みはコチラです。

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

12月 1日(火)10:15~11:15
12月15日(火)10:15~11:15
12月22日(火)10:15~11:15


赤羽(イベント)

(詳細はこちら)

12月10日(木)10:30~11:30

→満席→増席





ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)

12月 3日(木)10:15~11:15
12月17日(木)10:15~11:15

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)