【募集】ベビーの笑顔を引き出す♡英語で楽しむママとベビーのヨガ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

 

とにかく手のかかるほやほやベビー期。

かと言って、成長と共にママが楽になるか

と言うと案外そうでもなかったり・・・

 

 

 

とにかく動きたいベビー。

 

 

まとめて寝てくれるようにはなっても

外で追いかけまわしたり、

 

家でも目を離せなくなり

相変わらずママに「お休み」はありません(汗)

 

 

 

ママの体力も
ますます必要になってきますよねアセアセ

 

 

 

 

 


 

成長と共に、イヤイヤ期
やって来ます!!
ママは、心穏やかでいられなくなる

場面も増えてきます。
 

 

 

クラスに参加してくださるママたちは、

 

 

「こんなに早いんですね、

イヤイヤ期が始まるのって・・・」

 

とおっしゃいます。

 

 

 

 

 

現在、ママとベビーのヨガクラスは

 

ダイヤグリーンベビークラス

(生後1か月~ハイハイまで)と、

 

ダイヤオレンジキッズクラス(あんよ~未就園児)

 

にクラスを分けて開催しております。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 


ママがいないと何もできなかった

「赤ちゃん」から、

 

自我が芽生え

何でも自分でやりたいと思い始めるのは

大きな成長の証。


 

それでも、ベビーにとってママの笑顔は
変わらず何よりも大切なもの、
そして何より安心できるより所です。





ママの笑顔を見て、

ベビーも笑顔になります。

 


ベビーの笑顔を引き出すには、

ママ自身が「心から楽しむこと」が

一番!!
  



◆パワーアップしたベビーと、
お家でできる触れ合い遊びを知りたい


◆ベビーのお世話で心身共にお疲れ。
リラックスする時間がほしい


◆同じ境遇のママたちと話がしたい


◆他のベビーと交流をもたせてあげたい


◆肩凝りや腰痛などを解消し、
体力をつけたい

 

 

◆そろそろ真剣に自分の体形を

何とかしたい


◆勉強ではなく、
自然に英語に親しみたい


◆ベビーとの思い出、絆作りをしたい


◆自分らしい子育てを楽しみたい

 

 

IMG_20180227_145156369.jpg

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

育児をがんばるママたちに向けて、

 

なによりママが癒されることを

大切にしている

ママとベビーのヨガクラス

開講しています。

 

 

 

レッスンは、

以下のように構成されております。

 

 

 

クローバーシェアタイム

テーマを設けてママたちとお話しする時間

 

 

クローバーママのヨガ

 

 

クローバーベビーと一緒に行うヨガ

 

 

クローバーベビーの時間

英語を使って

手遊び、お歌、ヨガ、パラバルーン、

身体を使ったワークetc

 

※ベビーマッサージはなくなります

(ご希望の方は、ベビークラスに

ご参加いただけますのでご相談ください。)

 

 

 

 

お家で使える「お家英語」も

毎回練習していきます。

 

 

 

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ヨガも英語も、初心者の方でも

無理なく楽しんでいただける内容です!

 

 

 

ベビーの時間は、

それまでご機嫌斜めだったベビーも

思わず振り向いてしまうくらい星

 

 

 

 

レッスンに参加された

ママたちからの感想です。

 

     下矢印

 

 

慣れない育児で、気持ちがもやもやしたり精神面にムラがありました。
Megumi-sanのやさしい雰囲気と、丁寧なレッスンで、

落ち着いた心を持てる感じがわかるようになりました。

何をやっても長続きしない私が、こんなに継続できたのは

Megumi-sanと、皆さんのおかげです。

 

(板橋区 蓮根 1歳の女の子ママ)

 

 

 

ねんね、ハイハイからついに歩くようになって・・・
うちの子だけでなく、周りのお友達の成長も見られ、親子で楽しい時間です。
ママ同士も沢山共感し合い、
いつも幸せなひと時です♡

 

(板橋区 舟渡 2歳の男の子ママ)

 

 

 

毎回、とてもリラックスできる場でした。

児童館などに行っていなかったため、子どもが同年代の子たちと触れ合う場もここでした。
思った以上に楽しんで関わっている様子を目にして、保育園でもこうして楽しめるだろうなと、後押しになりました!

 

(板橋区 舟渡 1歳の女の子ママ)

 

 

 

身体をストレッチしたり、呼吸を整えたり、たったの1時間なのに本当にリラックスできます。

英語の歌や手遊びも大好きで、なかなか自分ではどうして良いかわからなかったので、いろいろ知ることができて、親子で楽しんでいます。


 

(北区 王子 1歳の男の子ママ)

 

 

 

嬉しいお声に、私も

いつも力をいただいております。

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガ

Mommy & Me Yoga ~Little Angels~

をはじめてから6年めになりました。

 

これまで、約1,200組

ママとベビーと一緒に

ヨガを楽しんできましたハート

 

 

 

(赤ちゃん人形を抱いているのが私です)

 

 

 

疲れや緊張で、

開始直後はこわばっていた

ママたちの表情が、

 

 

レッスン終了後には

キラキラの笑顔になるんですキラキラ

 

 

ベビーにとって、

ママの笑顔が一番であるように、

ベビーの笑顔はママを幸せにしてくれます。

 

 

スキンシップ中心のヨガと英語で、

沢山キュートな笑顔を引き出します!

 

 

 

本当に貴重で、本当に短いベビー期に、

一生ものの思い出&絆作りを!!

 

 

あんよから未就園児までを対象とした

ママとベビーのヨガクラスの詳細は

 

こちらです

 

  下矢印

 

■ベビーの笑顔を引き出す ♡ 英語で楽しむママとベビーのヨガ



 


【日時】

12月21日(火) 10:15~11:15

(クリスマスイベント)
 

 

【対象】

ベビー(あんよ~未就園児まで)とママ
 


【場所】

舟渡ホール 第2和室

※埼京線「浮間舟渡駅」より徒歩2分

※スーパーマルエツ裏に駐車場あり

 


【持ち物】

・動きやすい服装

(ジーンズやスカートはご遠慮ください)

※更衣室あり

・ヨガマット または バスタオル

・飲み物(水やお茶)

・ベビーのオムツやミルク、おもちゃ(電子音の鳴らないもの)他

 

 

【料金】

初回体験:2,000円

2回目以降:2,300円 当日現金にてお支払いください

※お得な3回チケット

(6,000円/@2,000円)もございます

 

 

お写真データ&クリスマスプチプレゼントつきプレゼントハート
 

 

お申込み・お問合せは↓↓↓

お申込はこちらをクリック


 

 

 

 

『withコロナ』の世の中。

先の見えない不安や恐怖で、

身も心も、疲れが溜まっていませんか?

 

 

最大限、気を付けながら

今しかないベビーとの時間、

そしてママ自身を労わる時間を

作りませんか?

 

 

ヨガだけでなく、子育てにまつわる

「知っていて本当によかった!!」

と感じるお話も毎回ご紹介しています。

この小話が、実はとても

ご好評をいただいておりますキラキラ

 

 

新しい出会いを、

心より楽しみにしておりますハート

 

 


 

 

佐藤 恵美