積極的に、新しい景色を見よう! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

 

今日、軽いランチがてら

南池袋公園に寄ってきました。

 

お天気が最高に良かったので、

まるで外国にでもいるような

気分になりました。

 

 

 

 

 

実は私、煮詰まると

ここに来ることがあります。

 

ヨガインストラクターの筆記試験前も、

ここのベンチで勉強しました。

それはそれは、はかどりました!!

 

 

見慣れた景色を変える

 

気分を変える

 

って、必要なことだなと

改めて感じました。

 

 

withコロナ時代。

ベビーを連れての

都会へのお出掛けには

抵抗がありますよね?!

 

 

でも、午前中は人も少なく、

近くの保育園の子ども達が

遊んでいたり

とても平和な時間が流れていましたよ。

 

 

 

(ちょっとした遊具もあって、

楽しそうでした!

 

 

 

(あんよがまだのベビーは

芝生が気持ちイイよむらさき音符

 

 

 

何より、バギーや抱っこ紐で

ベビーを連れたママたちが

オシャレなことに感心してしまいましたキラキラ

 

 

 

そして、これって大事だなと思いました。

 

普段、髪の毛振り乱して

育児に没頭しているからこそ、

ママには「自分を楽しむ時間」

必要だと思います。

 

 

たまに外行きのおめかしをして、

外の世界の刺激を受けるのも

良いものです。

 

 

お天気が良いと、景色が最高なので

とにかく贅沢キラキラ

気持ちも開放的になります。

 

 

ベビーも太陽の光を浴びて、

芝生でゴロゴロできたら

気持ちが良いですし、

きっと帰路は寝てくれます! 

 

 

 

以上、オススメの場所紹介でした。

 

 

(注)小さなベビーは

いきなり連れ出さずに、

近くの公園あたりからにしてくださいね。

 

 

 

(JR「浮間舟渡駅」目の前の浮間公園。

芝生もあり、赤ちゃんからお年寄りまで楽しめます!)

 

 

 

 

息子たちがベビーだった頃、

「普段の景色を変える」方法のひとつに

私はベビーヨガを選びました。

 

集まるママたちは

みんな家では必死なのに、

なぜか穏やかで素敵な方ばかり。

 

共通点が「ヨガ」だと、

皆さんの素敵さにジェラシーを

感じることが一切なく、

心から「素敵だな」と思えました。

 

 

すると、

息子にしか向いていなかった意識が

徐々に自分にも

向けられるようになってきました。

 

 

自分の好きだったものやオシャレにも、

少しずつ興味が戻ってきました。

(と言いながら、外に出れば

とにかく色気より食い気だったな・・・汗)

 

 

 

ヨガで出会う仲間って、

本当に素敵な方ばかりなんです。

 

 

クラスに来てくださるママたちは、

心から自慢のママたちですキラキラ

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

日々の生活に疲れを感じていたら、

ぜひ景色を変えてみてくださいね。

 


 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

11月10日(火)10:15~11:15

11月17日(火)10:15~11:15

11月24日(火)10:15~11:15


赤羽(イベント)

(詳細はこちら)

11月26日(木)10:30~11:30





ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)

11月5日(木)10:15~11:15

11月19日(木)10:15~11:15
 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

現在、クラスは半数(4組)で開催しております。


クローバークラスメニュー

 

クローバーアクセス


クローバースケジュール

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)