変えられるものに力を注げ!! | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

変えられるものに力を注げ!!!

 

 

みなさんこんにちは

くびれ王国 吉田ともこです!

 

image

image

 

合計23名の方に参加いただきました〜❤️

 

 

はい〜呼吸しましょーの前に

 

 

・そもそも呼吸ってどこですんねん?

・呼吸に必要な臓器って

・浅いって?深いって?

・何が正解なのか??

 

をプチ座学でお伝え

 

ほうほう。となった後

 

 

くびれの呼吸!!!!
全集中!!!!

 

 

 

授乳中ママのカチンコチンの背中までも

緩める30,000回の呼吸でした♪

 

 

 

 


心臓や内臓と同じで

「今日は少し早めに打とう」

「疲れたから明日大腸止めとこ」

とかできない場所ざんず。

 

でもね〜

呼吸はコントロールもできちゃう

とっても貴重な箇所。

 

産後はね

色々自由に動けないもの。

 

いきなり腹筋スクワットはNONONO

 

だから呼吸変えていこう

 

 

変えられないものに

力を注ぐ前に

 

変えられるものに

フォーカスしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 
美姿勢講座を受けてくださった方から

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。