30代後半で わかり始めた my revolution | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

30代後半で わかり始めた my revolution

 

 

 

先日美姿勢講座のセッションをした30代後半のママ

 

「もうさ体重じゃないんだよね。

フォーカスするところが。

 

若い頃は体重をどうにかすれば

よかったけど。

 

今なんて体重を公開しながら歩くわけじゃない。

 

体重計の数字をみてがっかりするよりも

むしろ

毎日鏡をみて「え?!!!!」って方が精神に悪い。」

 

 

気づきってすごいね♪

 

一曲歌います。

 

♪わかり始めたマイレボリューション

体型を乱すことさ〜

誰かに伝えたいよ

my tears, my dreams

 

 

 

 

そんなマイレボリューションが起きた方にオススメのコースこちら
現在40〜50代の方に大人気です❤️

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。