【ボディメイクメニュー】くびれ筋膜リリース | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

こんな方はくびれ王国に入国ください!

 

女性らしく輝きたいと思う方

運動や細身マシーン、整体でも結果が出なかった方

年を追うごとに、これまでのダイエットでは結果が出にくくなった方

ボディラインの崩れに諦めと不安がある方

とにかく疲れやすくなった

身体中痛みやコリが取れにくくなった

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

今まで成功していた

「キレイなる」であろう方法(食べない・きつい運動・エステ)では

ビクともしなくなったかもしれない。



昔はちょっと食べるのをやめて
少し運動をすれば体重が落ちたのに・・

 

 

 

こんなに身体中にお肉があるのに

ズボンやブラの上にお肉が乗って

スッキリしたラインにならないの??

 

 

 

デスクワークしすぎからか(いや前はそんなことなかった)

肩こりも
首こりもひどくなる一方

 

マッサージに行っても

効果は続かない

でもいかないよりはいい

 

 

 

ついこの間買った高い化粧品も

最初は効果を感じたけれど

なんだか化粧ノリがよくなくなってきた。

 

 

 

 

と疑問や不安を感じているのなら

 

 

 

実はあちこちで渋滞を起こしているサインかもしれません。

 

 

 

 

 

 

筋膜リリース施術

~癒されながら滞りのない体~

 

機械や道具を使わず、吉田自らの手で全ての行程を施します。

 

 

くびれ王国の施術では、

筋膜リリースの手技と、整体理論を融合することで

 

 

からだの中で起こっている

つまりを解放します。

 

 

 

 

アンバランスに引き攣れを起こしている

つまりをほぐすことで

 

あなたにぴったりのくびれを出現させるだけでなく

からだがまるで羽が生えたように軽くなり

 

 

体が“本来ある自然な状態”を取り戻せるように導くことで、

脳や思考もゆるみ、精神を整える効果も期待されます

 

 

 

image
国王自らのからだで実験!
ビフォー下/アフター上

一回でこの変化(※効果には個人差があります)

 

 

 


50代女性 ずっと太いと思っていた太ももがスリムに!

「ズボンがゆるくなってびっくり!!」

 

 

8回目のアフター→右
ちなみにこのかたは1年かけて12キロ減

 

 

 

 

※筋膜リリース体験セッションを、毎月3名様限定で行っています。

 

 

 

 

下記申し込みフォームよりご連絡ください!

https://ws.formzu.net/sfgen/S87088632/

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体は、あなたがやりたいことを見つけたときに、

いつでも全力を出せるようになっていますか?

 

あなたの美しさを諦めずに磨いてください。

 

女性として生まれてきた私たちは、

その美しさを輝かせることが大きな使命です。

 

体と心を丁寧に扱うことで

生まれる推進力は

 

今よりも

より能力を取り戻して

よりよく生きる

力になります。

 

くびれ王国では

ご自分のからだの力を信じ

人生を切り開いてい

向上させていく

ヘルプをしています。

 

くびれ王国に入ったら
ご自分にぴったりのくびれを発掘し

 

自信を持ってやりたいことができるよう

サポートすることをお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳からからだを変えたい方は

こちらをどうぞ

 

美姿勢認識感覚アカデミー(座学講座)

~脳のズレを直して疲れない体づくり~

 

解剖図を注意深く見ながら、身体の感覚と脳の認識をシンクロさせます。

 

何気ない体の使い方を知り認識を変えるだけで、

無駄な力を使うことなく、くびれが出来る体を獲得できます。

 

身体認識感覚を学ぶことで、

ボディラインが変わるだけでなく、日常の辛さがなくなり楽に動けるようになります。

 

また、痛みや気持ちのイライラ、気分の浮き沈みのストレスから解放されるメソッドです。

 

<講座内容>

身体認識感覚のための解剖学座学

 

image

image

 

 

まずはこちらからお申し込みを・・・↓↓

 

 



疲れない

美しい軸が欲しい・・・

そんな方はこちらも

 

骨盤軸トレーニング

~パワフルで魅せる体づくり~

 

くびれ王国の筋肉トレーニングでは、骨盤軸をトレーニングします。

 

筋力を鍛えることによって、筋肉は“あなたが思ったように自由に動く協力者”になってくれます。

 

衰えがちな体力を強化し、しなやかでプロポーションが美しく見えるボディを作りましょう。

 

筋肉を負荷をつけて動かすことで心も落ち着き、忍耐強さも育みます。 

また、様々なことにチャレンジする気力も養われ、さらに行動的な自分になることが期待できます。

 

<トレーニング内容>

・骨盤調整ストレッチ

・セルフ筋膜リリーステクニック

・気になる部位別トレーニング

・ホームワーク 

 

 

image

 

 

まずはこちらからお申し込みを・・・↓↓

 

 

 

 

特別コース

身体認識感覚+骨盤軸トレーニング

 

身体認識感覚を修正しながら、骨盤軸トレーニングですぐに実践!

 

スピード実感の特別コースもご用意しております。

 

<コース内容>

・骨盤調整ストレッチ

・セルフ筋膜リリーステクニック

・気になる部位別トレーニング

・ホームワーク

・身体認識感覚のための解剖学

 

まずはこちらからお申し込みを・・・↓↓

 

 

 

 

 

 

産後のママはこちらから!↓↓

 

ママ専門メニュー

産後ケアエステプログラム

 

くびれ王国の産後ケアでは

「身体を休めるだけでなく、積極的な産後ケア」を推奨しています。

 

赤ちゃんを出産後、一通り落ち着いたある日、身体の異変に気が付きます。


常に寝不足感がひどい…
寝ても寝ても疲れが取れない。
回復の速度が明らかに遅いなど、産後の身体をリカバリーしたい女性におすすめです。



今よりも今後の未来の理想の状態に

投資、大歓迎です❤️

 

※毎月3名様限定!モニターさん募集中です!

 

 

 

詳細は下記ページをご覧ください。

 

 

<開催スケジュール>

 

各種提供メニューの開催スケジュールは、月別に公開しております。

 

こちらをご確認ください。

https://ameblo.jp/yoga-jhilmil/theme-10036998874.html

 

 

<各種講座・セッションへのお申し込みやアクセス方法>

 

LINEの友達登録後、参加希望の旨をお知らせください。

吉田ともこ公式LINE

https://lin.ee/xV4Qtmw

 

 

<お客様のご感想一覧>

https://ameblo.jp/yoga-jhilmil/theme-10113982924.html