【無料】オープン記念♪ くびれの基本!呼吸クラス | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

【無料】オープン記念♪ くびれの基本!呼吸クラス

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

くびれ王国 吉田ともこです!

 

 

image

左が右になったのには

訳があります。

 

 

そう。

一日30,000回

1日3万回

Oneday サンマンカイ

 

する呼吸を変えたから♫

 

 

 

呼吸浅い

 

とは言うけれども

 

場所違う

 

は言いませんな。

 

 

ヨガもやっていた私は

私はあることを知った時

 

え?

今まの呼吸は一体なんだったの??

 

と言う気持ちと

悔しさで

いっぱいでした。

 

 

子どもの頃から知っていたら

もしかして

もっと運動能力とか上がっていただろうし

頭脳明晰だったんじゃないか

と思うし、

 

 

産後すぐに知っていたら

もっと早くに

無理なくくびれができたのにな

と思います♫

 

 

 

当日の詳細は

ライン公式アカウントに載せますので

ぜひこの機会に国王とお友達になってくだしゃんせ〜♫

お友だち追加はこちらをぽちっ♫

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。