6月のスケジュール | ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

心とカラダの『軸』を整え日常生活をより豊かにする、少人数制オーダーメイドヨガクラス…女性のキレイを応援クラス多数開催♪
筋膜からじっくりほぐし抜群の解放感を体験できます!

こんにちは、リラクゼーションヨガAnahata横浜のYORIKOです。




    

女性がイキイキと綺麗に歳を重ねるお手伝い

少人数制のオーダーメイドヨガクラス




緑が目に眩しい季節になりましたね🌿


私達は日常生活で

一点集中で見ることは得意ですよね👁️‍🗨️


スマホやパソコンそして読書やテレビもそうですね。


目は結構疲れています。


1点に焦点を合わせず

ぼんやり周辺視野で見てみて下さい。


目の疲れが少し緩和されます👀

そしてその近くにある脳の疲れもです。

一旦リセットされます。

目のシャバーサナになります。

(シャバーサナはヨガの最後に仰向けに横になることポーズです)


こんな練習を顔トレクラスでもしています。

目の疲れが取れると、体の方もすっきり軽くなるんですよね。


目の疲れ、侮れませんよ





6月のオンライン
スケジュール

(zoomにて開催)





『マインドフルネス瞑想ヨガ』

🗓️ 4日・25日  9:30〜11:00



ーーー
¥1800
メンタルdetox
穏やかでマイルドな心と呼吸を育む
呼吸を整えること🟰姿勢身のこなしを整えること



★マインドフルネス瞑想感想集








『骨盤底筋を鍛えるヨガクラス』

🗓️ 7日・13日・18日  9:30〜10:40



ーーー
¥1800
体を効率よく動かすワーク沢山入れてます!

痛みなく心地よく動ける体に♪



★骨盤底筋こんな方におすすめです









『マイナス5歳骨格顔トレ』

🗓️ 6日・20日  9:30〜10:10
   4日 13:00〜13:40 追加しました



ーーー
¥1200

レッスン前と後のbefor&after写真で喜びの声続出‼️

首周りから上の筋膜はがしや表情筋のトレーニング。
☑️ほうれい線薄く
☑️たるみ解消
☑️フェイスラインすっきり
☑️小顔
☑️頭の疲れすっきり
☑️目力up
☑️口角up
☑️笑顔のキラキラ度up




★顔トレこんなクラスです








プライベートレッスン』

★40分 ¥3500
70分 ¥4500
90分 ¥5000

ーーー
プライベート枠は少なめです。
ご希望の方はお早めにどうぞ。






◾︎オンラインレッスン支払い方法


・paypay

・銀行振込


※ご予約時にお申し出下さい。







白幡地区センターはこちらから




金沢地区センターはこちらから









​【ご予約・お問い合わせ】


メールまたは公式LINE

Instagramメッセージからも
受付しております。


↓↓↓



友だち追加




ID:@012ipnfm




Instagram: anahata_yoriko


✉️kirarapakira0506@yahoo.co.jp




イラストbyHibiaki