マイナス5歳骨格顔トレ✨ | ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

ヨガ&ボディケア Anahata 横浜

心とカラダの『軸』を整え日常生活をより豊かにする、少人数制オーダーメイドヨガクラス…女性のキレイを応援クラス多数開催♪
筋膜からじっくりほぐし抜群の解放感を体験できます!

こんにちは、リラクゼーションヨガAnahata横浜のYORIKOです。




4月から『マイナス5歳骨格顔トレ』クラスを開催します!


今までのオンライン開催していた、スマイルトレーニングをバージョンアップしたクラスです✨


顔ヨガとして開催当初は表情筋のトレーニングを主に行なっておりました。

ご参加して下さってる方はご存知かと思いますが徐々に表情筋のアプローチのみならず、筋膜リリースや体軸からズレた頭部の調整、骨格調整までより深部にアプローチして、今まで表情筋だけでは分かりにくかった変化をご体感いただいき、before&afterに驚きと喜び声を多数いただきました!


このクラスを対面でも毎月(できる限り)開催したいと思います❤️




🔹こんなお悩みの方🔹

↓↓↓


☑️ほほのたるみ

☑️年々顔が長く

☑️二重アゴ

☑️顔が大きくなった

☑️ほうれい線

☑️おでこのシワ

☑️目の下のたるみ

☑️目の疲れ

☑️目のくぼみ

☑️マリオネットライン

☑️ゴルゴライン




【✏️感想集】


この一年月に一度のペースで顔ヨガに参加して来ましたが、表情筋のこわばりや目の周りのたるみが確実に改善してきてます。こうして意識してトレーニングすることで、歳を重ねても維持できる部分があるということがわかりとても嬉しいです。ありがとうございます。



寝る前に教わったのをいくつかやってます。

朝起きると、頬のたるみやむくみすっきりしています!



ほうれい線が明らからに薄くなりました!



顔ヨガレッスン受けてから全てが好転してる感じです。ありがとうございました!



かなり若返りました



顔ヨガ受けた後は目がキラキラ(目力up)するんですよね







4・5月の顔トレスケジュール

たるみ・ほうれい線・むくみ解消
小顔・目力up



会場: 白幡地区センター 2F 小会議室


🗓️ 4/12   5/27

 9:45〜10:45


4・5月はワークショップ形式で開催します。

参加者の方の質問やお悩み部分をよりクラスにたくさん盛り込んでいきます!

椅子に座ってのレッスンになります。


持ち物: 鏡 筆記用具

参加費: ¥2500


ーーー


オンラインクラスも開催中


🗓️ 4/18 13:30〜14:10

    4/26 9:30〜10:10

 

zoomにて月2回開催してます。

スマホからでもご参加いただけます!

5月のスケジュールは4/20以降にアップします。

お支払いはpaypayまたは銀行振り込みです。

¥1200






before→ after

​シュッと小顔さん


外側に広がりがあったbeforeから
中心にパーツがより引き上がりました。







before→ after

たるみとほうれい線が消え顔の長さが激変!!


子供の行事で駆けずり回ったお疲れの夜

全てがたるみ長い顔…

たった2ポーズをやったafterの

顔の引き上がり具合に自分でも驚き!!









​【ご予約・お問い合わせ】


メールまたは公式LINE

Instagramメッセージからも
受付しております。


↓↓↓



友だち追加




ID:@012ipnfm




Instagram: anahata_yoriko


✉️kirarapakira0506@yahoo.co.jp






イラストbyHibiaki