前回の作成編の続きです。

 

まずはガーディアンを剣タイプに変形。

結構きれいに蛍光ピンクで墨入れできました。

 

 

釣り用のUVライトをオンにすると目や各部のラインが光ってきれいです。

デカールもかなり頑張って貼ってみました。

 

 

ポーズを変えてガーディアンを展開。

プラスチックシールも良い感じです。

ガーディアンの部品だけ注文して両側に4枚付けようと思いましたが、一回の注文では足りなくて諦めました。

 

 

さらにUVライトオン。

釣り用なので全身にライトが当たらないですが、当たったところはキレイに光っています。

 

 

最後に後ろから。

後姿の方が頑張ったデカールがよくわかります。

デカールだけで週末が2回つぶれたような気がします。

 

 

たくさん積まれてきましたが、次は何を作ろうかな~。

ミカエリスベースにぺギルペンデ、クリアペギルギウをミックスして全塗装で作りたいのですが、時間が…

 

  水星の魔女ガンプラ

HGガンダム エアリアル1台目

 

HGガンダム エアリアル2台目

 

HGガンダム エアリアル3台目

 

HGガンダム エアリアル改修型

 

HGミカエリス

 

HGダリルバルデ

 

HGガンダムキャリバーン

 

HGガンダムルブリス

 

HGガンダムファラクト

 

SDガンダムEX ガンダムエアリアル

 

  水星の魔女 積みプラ

ガンダム シュバルゼッテ

ペギルギウ(クリアカラー)

ガンダム エアリアル パーメットスコア・シックス

ペギルペンデ

ガンダム ルブリス 2機目

ガンダムエアリアル クリアバージョン

ガンダムルブリス クリアバージョン

ミカエリス 2機目

 

  その他積みプラ

HGUC 百式

HGCE デュエルガンダム アサルトシュラウド

RG エールストライクガンダム