今回はミカエリスの完成編です。

 

前回は3週間かけて部品完成したので、今回は完成編です。

発売してしばらくして見つけたので購入しましたが、なぜか人気が無くてよくおもちゃ屋で見かけました。

 

エアリアルに負けた時の負け方が良くないのか、右手が武器になっているのが駄目なのか?

 

 

ビームサーベルを装備して後ろから。

メタリックバイオレットの右手の武器は思ったよりも格好良いです。

墨入れも、この倍率ならばっちり(笑)

 

 

右手の武器を構えたところ。

顔も特徴があって格好良いと思うんですけどね~。

でも、右手の武器は取り外しできる方が良いな。

ペギルベウとバックパックと腕だけ交換したら、もっと格好良いかな。

 

 

最後にアクションベース6にセット。

 

 

後は、ガンダムファラクトとダリルバルデを作ったら、アクションベースが完成です。