今回は水星の魔女のガンプラ HG ダリルバルデの完成編です。

 

前回で部品まで完成したので、組み立てて写真撮影。

肩のシールドとイエローのビームジャベリンが良い感じ。

左手だけ、開き手が付いています。

 

 

リアルタッチマーカーのGray3で墨入れしましたが良い感じです。

ディランザやHIQパーツのデカールも使ったので、かなり情報量が増えています。

 

 

肩パーツを飛ばしたところ。

足や手も飛ばせますが、分解するのが面倒なのでこれだけです。

 

 

関節部分のゴールドもボディのレッドと合いますね。

 

 

上半身のアップ。

上からクリアレッド塗った方が良かったかな~。

もう少し艶が欲しかったです。

 

 

最後にアクションベース6にセッティング。

これで、エアリアル、ミカエリス、ダリルバルデが揃ったので、残りはファラクトが出来たら並べて写真を撮りたいです。

 

 

でも、キャリバーンも作りたいな~。

1時間も並んで買ったのに、作る前に再版されてしまいました(笑)

 

  水星の魔女ガンプラ

HGガンダム エアリアル1台目

 

HGガンダム エアリアル2台目

 

HGガンダム エアリアル3台目

 

HGガンダム エアリアル改修型

 

HGミカエリス

 

SDガンダムEX ガンダムエアリアル

 

  水星の魔女 積みプラ

ガンダム ファラクト

ガンダム シュバルゼッテ

ガンダム キャリバーン

ペギルギウ(クリアカラー)

ガンダム エアリアル パーメットスコア・シックス

 

  その他積みプラ

HGUC 百式

HGCE デュエルガンダム アサルトシュラウド

RG エイルストライクガンダム

エコプラ SDガンダム RX78-2 ガンダム

エコプラ SDガンダム ザクⅡ F型