今週、いきなり月・木・金と3日出勤して、しかも昨日は雪で道路が大渋滞して帰りが遅れたので疲れました。

 

それなのに、今朝は3:45に目が覚めてしまいました👀

 

昨夜、リフレックスを減らすのを忘れて飲んでしまったせいか、午前中は頭がボーッとして。

 

 

リフレックスについては3月8日の記事に書きました。

下矢印

 

 

疲れてるのに5時間しか寝れなくて、横になるんだけど眠れなくて。

おとなしくしてるのに、微熱まで出る始末。

 

お昼はチャーハンだったのですが、今度は胃がもたれてしまいました😢

 

便秘になっているせいもあると思います。

 

下剤のマグミット(酸化マグネシウム)は前回の診察で増やしてもらいましたが、これはラキソベロン(ピコスルファートナトリウム)も飲まないとダメかな…。

 

 

本当は、今日の午前中に娘のローファーを買いに行くつもりだったのですが、延期してしまいました🏠

 

今になって少し元気になったので、これからでも行こうかどうしようか迷い中です。

 

すぐに決められないところが、典型的なうつ状態って感じですが💦

 

 

週末、皆さんがゆっくり過ごせますように✨

 

 

小さな家

 

 

お風呂の友。

 

そろそろスプリングコートの季節ですね。

 

 
 
 
 

私も愛用しています。

 

音をシャットダウンしたい時に。

 

毎朝ボカロを聞きながら洗濯物を干しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

💚公式LINE💚

友だち追加

 

【人気記事】

双極性障害(躁うつ病)の気分安定薬

障害者こそフリーランスになろう

理解して!うつだとお風呂に入れない!

音ゲー依存症

 

❤メンタルのお悩みお聴きします❤
【当事者による傾聴サービス】

詳しいお問い合わせはこちらまで→