アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


 

アラフィフ

階段を踏み外しました

ゲッソリゲッソリゲッソリ

左足から地面にダイブ




膝と足の甲がずる剥け出血

脛も内出血してジンジン

もー痛い痛い悲しい





あれ、擦り傷って

こんなに痛かったっけ?





しかしすっ転んだの久しぶりで

なんだか新鮮で笑える


しかし

打ち所次第では

骨折の危険性もあるお年頃

気をつけなはれや笑い



 


 

さて、新紙幣が発行されてから

ひと月半ほど




いち早く入手した人から

何度か見せてもらいましたが

やっと私の手元にもやって参りました




はじめまして

北里柴三郎さん




母が北里大学病院のお世話になっているので

勝手に親近感ひらめき




表だけ見て

なんか安っぽくて

オモチャみたいだねとか

冷かしてましたが




いやいや、裏、裏!!




冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏

クールすぎでしょ



シビレるな

素晴らしいキラキラキラキラ




葛飾北斎の天才っぷりと

変人っぷりったら

葛飾北斎、宇宙人だと思う真顔

時空を超越してるよな




現代にタイムスリップしてきたら

何を思うのでしょうね




早く渋沢栄一さんにも

お会いしたいものです飛び出すハート




イベントバナー

 


長財布を使用中ですが

次は小さいお財布にしたい



小さくて軽いの希望キラキラ