アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

先日、母の付き添いで

実家からはちょっと遠い

某大学病院へ行きました病院

 

 

 

 

記憶の中では

おんボロな病院だったのですが

数年前に立て替えたらしく

ホテルのような美しい病院になってましたキラキラ

 

 

 

中庭もあるし

なによりカフェがあるポーン

それもスタバコーヒー

 

image

 

 

天井も高くて気持ちがいいラブ

 

 

病院も日々進化してますね

患者から患者様へ

ホスピタリティ大事ですキラキラ

 

 

 

高齢の母は

病院受診は1人では不安との事で

毎度誰かしら付き添います

 

 

 

子供がいない私

万が一長生きしてしまい

夫に先立たれたら

こんな時はどうすればいいのだろうかとか

考えてしまいました

 

 

 

怖い!!

不安だな不安

 

 

 

身元保証人とかね

子供がいないと

甥っ子姪っ子にお願いするように

なるのかな・・・

 

 

 

迷惑かけないように

お金だけは用意しとかないとなぁ

 

 

 

節約、頑張るえーん

 

 

 

 

早く優しくて優秀な

人型AIロボットが開発されますようにアセアセ

 

 

 

\楽天スーパーセール 6月11日まで!!/

イベントバナー

 

セール中に

ふるさと納税する方が多いみたいですねニコニコ

 

 

\我が家のおすすめふるさと納税/

 

みんな大好きいくら飛び出すハート

小分けパックで使い勝手がいいです

70g×9P 美味しいです

 

みんな大好きエンペラーサーモン飛び出すハート

これ、本当に美味しい

リピ確定ラブ

 

 

みんな大好き帆立飛び出すハート

250gの小分け×3P 使い勝手がいいです

プリプリでお味は文句なし

 

 

みんな大好きシャインマスカット飛び出すハート

贅沢できますよ〜