アラフィフ主婦です飛び出すハート

子なし夫婦+わんこの3人暮らし

 

ぐーたら過ごしていたら

老後資金がない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い泣き

 

 

こんにちはニコニコ

GW始まりましたねルンルン

みなさま、楽しんでますか?


 

私は昨日

横浜の赤レンガへ行ってきました

みんな大好き赤レンガラブ

 

 

 

目的は

クイーンエリザベス号

船船船

 

 

 

ブログタイトルは願望です笑

正確には

「豪華客船を見て過ごす贅沢な時間」泣き笑い

 

 

 

愛犬連れてレッツゴー(古っ)

 

image

 

image

 

 

なんとですね

クイーンエリザベス号だけでなく

豪華客船が5船も集まっていましたびっくり

さすがGWですね〜晴れ

 

 

 

こちらはノルウェー籍船 

バイキングオリオン船

全室バルコニー付きだそうですよ


 

日本の飛鳥Ⅱと日本丸は

お写真なし

おい!笑い泣き

 

 

クイーンエリザベス号

大桟橋にいるのかと思ったら

大黒埠頭にいるってさハッ

 

 下矢印どこ?どこーー!?

 

目的はエリザベス号なので

ベイブリッジ渡って

大黒埠頭にゴーですわ笑い

 
 
 

埠頭の駐車場は
乗船予定の方だけの予約制?らしく
止められないそうです、残念!
できるだけ近くへ行ってみました
 
 
 
イギリス籍船
クイーンエリザベス号です船
 

 

おおおおびっくりびっくりびっくり

大きいな〜〜〜〜〜

マンションか!?

 

 

 

下の方が黒くてカッコイイ

優雅で豪華で美しいラブ

 

 


で、向き合うように停泊していたのが

イタリア籍船 MSCベリッシマ船

 

 

 

これまた

デケエェェェ〜〜〜〜〜〜びっくり

ビルだよビルディング笑い

 

 

 

 

後ろの方にウォータースライダーが

ありましたよ

海に放り出されそうで怖い泣き笑い

 

 

 

 

エリザベス号とベリッシマ号の

コラボレーションキラキラ

 

 

 

豪華客船で
優雅な旅をしている自分を妄想して
贅沢な時間を過ごしましたとさ笑い泣き
 
 
 
 
夫婦2人
同じ事を同時に言いましたよ
 

「宝くじ当てよう!!」

 


これだもんねぇ〜〜アセアセ

 ゲッソリゲッソリゲッソリ

 




陶器市開催中

お料理好きじゃないけど

陶器は大好き💕