アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 


ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート





本日は体調不良により

ただ、ただ

鬱々した内容になりますので

ご興味のない方はそっと画面を

閉じて頂けたら幸いです





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





はい、ここから

ネガティブ全開でまいりまーす

 

辛いのです

最近、とっても辛い魂




期外収縮の頻発

耳鳴り

頭痛

不眠

関節痛

生理不順

不正出血

胃痛

不安感

焦燥感

etc





兎にも角にも

体調もメンタルも

絶不調悲しい





この暑さの影響か

エアコンの寒暖差にやられているのか

自律神経がイカれてるのか

更年期の影響か魂





たぶん全てが絡んでるのでしょうガーン






1番辛いのは

不安感

不安不安不安不安不安





漠然とした不安感って

本当に辛い‼️





漠然としているので

とにかく不安

「不安が不安!」みたいな

これが不安!といった対象がないから

対策のしようがない不安





常に不安なのですが

期外収縮の

「バクン!」という

あのイヤーな感覚が不安感を

助長しているような気がする





あれ、本当に嫌だプンプン





常にふわふわしているし

常に何かに焦っているような

焦燥感と非現実感・・・






これ、ヤバいヤツかなぁ

パニック発作を起こしていた時と

似ていますゲッソリ





ふぅ〜〜〜っっっ

しんどいよぉ

つらいなぁ悲しい






他の人から相談されたら

不安はただの感情だから

その感情から逃げたり誤魔化したりしないで

しっかり感じきってみて

とか言ってしまいそう





それが出来ないから

苦しんでいるのにね絶望

この、バカたれが‼️





怒りの感情は扱いやすい

怒りの対象があるから

吐き出しやすいし

怒りの底にある悲しみも

見つけやすい






不安は扱いにくい

不安の対象がぼんやりしてるから


不安の底には

何があるんだろう

わたしの不安バケツは

もう満杯だ






何が不安なの?

何が嫌なの?

何をして欲しいの?

どうしたいの?





じっくり時間をかけて

丁寧に自分と向き合う時間が

必要なようです






どんな状態の自分でもいいよ
どんな自分でも大丈夫だよって
私が私を
包み込んであげられますように・・・





来月、3年ぶりに
メン友に会えるから
話聞いてもらお悲しい



オカメインコ私のバイブル本