アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

6月ですね

ボーナス支給月ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログ記事で

ボーナス100万円達成!!

などの文字を見ると

正直、いいなぁ〜と羨ましくなります悲しい

 

 

 

 

 

 

我が夫

いくら貰えるのでしょうか・・・

月末支給されるのかな大あくび

 

 

 

 

 

我が家は別財布札束

お給料もボーナスも

いくら支給されたのか教えてもらってません

コソコソ明細書まとめているので

こちらもこっそり明細書見てます

見てるんかーい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

それがですね

夫氏、減給してから

いじけちゃったのか

怖くて開けられないのか

ここ2ヶ月ほど

明細書開けてないんですよぉぉアセアセ

 

 

 

 

 

拒絶反応ですかー??

 

 

 

 

 

 

開けろや

ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

私がこっそり見てるの知ってて

怒られそうで

怖くて開けられないのかもね

かわいそう!!泣き笑い

 

 

 

 

 

今更ですが

家計簿買いました

100均で笑い泣き

 

 

 

 

夫に見えるところに置いて

家計管理してますアピールを

頑張ろうと思います笑い

 

 

 

 

 

コレ、気になるラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー