アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

ぐーたら過ごしていたら

老後資金がない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 こんばんはニコニコ

 

 

 

本日は久しぶりに

漢方クリニックを受診しました

 

 

 

安定のおじいちゃん先生👴

優しい!すきラブ

 

 

 

今飲んでいる漢方はこちら

 

 

半夏厚朴湯

 

 

 

 

当帰芍薬散

 

 

 

 

 

不安定だった生理が

順調にくるようになりましたよ

閉経が近いことは

変わりないんですがね不安

 

 

 

 

この2種類の漢方の組み合わせが

私には合っているようですおねがい

 

 

 

 

半夏厚朴湯は精神安定に

当帰芍薬散は自律神経の安定に

良い働きをしてくれてますキラキラ

 

 

 

 

相変わらず

期外収縮やら、不安感

頭痛、関節痛、めまい、耳鳴りなど

忙しいですが

Max10とすると3くらいで

落ち着いてくれています照れ

 

 

 

 

このまま

ソフトランディングができるように

漢方の力を借りていきまーす飛び出すハート

 

 

 

 

アロマも効きますよ

 

ゼラニウムオイル

 

自律神経やホルモンの分泌を整えてくれます

 

お風呂に入れたり

キャリアオイルと一緒にマッサージしたり

大活躍

 

 

 

ストレス解消アロマスプレー

お試し3点セット飛び出すハート

期間限定870円オフ

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

ヒヨコ 人気記事はこちら ヒヨコ