アラフィフ、子なし主婦

時々パートナースやってますデレデレ

 

 

パニック障害経由、現在あがり症の

お豆腐メンタル笑い

 

 

日々の事を綴っております

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

  漢方クリニック行った話

 

さて

 

旅行に投資にと

浮かれた投稿が続きましたが

 

 

 

まだまだ

絶賛、体調不良中ですもやもや

更年期による自律神経失調状態?

 

 

 

ひと言でいうと

不定愁訴状態です、はいアセアセ

 

 

 

頭痛、めまい、ふらつき

耳鳴り、動悸

腹部不快、下痢

不眠、不安・・・滝汗

 

 

 

常にじわーっと体調が優れないのは

地味に辛くじわじわと

メンタルもやられてしまいますもやもや

 

 

 

今、1番辛いのが期外収縮

もう日によっては

ドッカンドッカンハッハッ

 

 

 

1日中症状がある時は

私、突然死するんじゃないか

遺書、書いておこうかな

などと真剣に考えてしまうくらいガーン

 

 

 

かと思うと

なんともない日がずっと続いたり

本当に、この、くせ者めえぇぇぇムキー

 

 

 

 

抗不整脈薬は飲みたくないし

アブレーションも勘弁

更年期による自律神経の乱れが

原因の一つなら

 

 

 

自律神経整えてくれーーい!!

 

 

 

 

と言うことで

初めて漢方クリニックの扉を叩きました

 

 

 

「たのもーーう」笑い泣き

 

 

 

 

初めての受診で緊張MAX滝汗

挙動不審になりながらの受診でしたが

結果

早く行けば良かった〜

いっつもコレおいで

 

 

 

 

おじいちゃんみたいな先生で

なんでも脈を測るだけで

おおよその診断が出来るんだとか

仙人かポーン

 

 

 

 

更年期は病気じゃない

異常じゃなくて当たり前の変化

 

体がゆっくり対応できるように

仲良く付き合えるようにしましょうと

 

 

 

 

泣くえーん

泣いちゃうえーんえーん

 

 

 

 

すっごく優しいおじいちゃん

ちゃんと話聞いてくれる

目を見て笑ってくれる

感動キラキラキラキラ

 

 

 

 

普段

無愛想でオレ様な医者ばかり

相手にしてるからでしょうか真顔

 

優しくてホッとして

大ファンになってしまいましたラブ

 

 

 

 

 

受診待ちな方々も

綿とか麻系の衣類率高く

良く言えばナチュラリスト

悪く言えば・・・言わない、笑

 

 

 

流れている音楽は

もちろんヒーリング系

 

 

嫌いじゃない‼️

 

 

 

処方された漢方については

次回、ご紹介したいと思いますニコニコ