アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は嬉しいことがありましたキラキラ

なんと

勤続12年目にして

初めて昇給しました〜〜拍手拍手拍手

 

 

 

 

嬉しいちゅー

 

 

 

 

その差額

10円!!

 

 

image

 

 

はい

そこ笑わないおいで

 

 

 

 

 

10円を笑うものは

10円で泣くのだよ

 

 

 

 

 

個人病院なので

パートは基本、昇給ないのですよ

これはインフレ手当てなのでしょうか

よく分かりませんが

ありがたい!!

 

 

 

4時間勤務なので

1日40円のアップ

1ヶ月で600円

1年で7200円ですよアップ

 

 

 

 

うなぎ食べれるおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

来年も

お願いしまーす笑い泣き

 

 

 

 

 

ところで旦那さま

まだボーナスの明細書、持ち帰っていません

支給されているのでしょうか

ボーナスなし?

我が家、大丈夫か?ガーンアセアセ


 

 

 

 

ボーナス出たら

ふるさと納税お願いするんだ〜〜ルンルン

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート