アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


 


2024 パリオリンピック

開会式が色々アレでしたが

競技がはじまり盛り上がってますね🥇




若い世代の活躍が

素晴らしいキラキラ





いつの間にか

メダリストの親世代になり

また違った視点での感動があります




しかし

HSP気質なもんで

リアルタイムでは心臓がもたんのよ

アスリートのメンタル尊敬します





そして総合馬術の

「初老ジャパン」笑

銅メダルおめでとうございます🎊




初老に希望と感動をありがとう

お馬さんにも金メダルだよ🥇





しかし

平和の祭典っていうフレーズ

なんか冷めてしまうのよね

平和という言葉を

利用しているような気がしてねぇ





「世界大運動会」

とかでいいのにね

もっと壮大に地球大運動会とか笑い泣き





世界のアスリートが

今持てる力のすべてを出し切り

清々しく競技を終えられますように






さて、この酷暑の中

今からわんこ連れて旅行に行ってきます

熱中症が心配だし

お婆ちゃんベンツが止まるのも心配

大丈夫かな滝汗