アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

更年期&夏バテにて

なんだか気分が晴れませーんチーン

 

 

 

 

テンション上げるために

先月行った千葉の旅行日記

いってみよー飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
ドックファーストな旅

 

 

 

暑いので

ハンディーファン2本使いで行きますよ

もちろんわんこさま専用笑い

 

 

image

 

 

アクアライン久しぶりだな

旦那の愛車

80年代のベンツさんも

ご機嫌に走ってくれました

 

 

ひゃっほ〜〜いひらめき飛び出すハート

 

image

 

 

あっという間に千葉気づき

 

 

お昼は店内わんこOKの

こちらにお邪魔しましたあしあと

 

 

木更津 Shirokuma Diner

 

 

image

 

アメリカンな可愛い外観ラブラブ

 

 

バーガー狙いで行ったのですが

その日はバーガーの提供なしということで

ジャークチキンプレートにしました

 

image

 

 

ターメリックライスの上に

ジャークチキンと目玉焼きがON

可愛い〜♡

 

ヨーグルトソースがうんまい

サルサソースとの相性も抜群で

とっても美味しかったですラブ

 

 

テラスではなく店内わんこOKなのは

本当にありがたいグッ

次回はバーガーにリベンジしたいです気づき

 

 

 

食事の後は

暑すぎるのでそのまま宿へ直行

 

 

 

お世話になったのは

「小谷流の里 ドギーアイランド」

 

 

 

 

 

そこはお犬さまファーストの

お犬さまパラダイスでしたラブラブ

 

 

日帰り用、宿泊者用を合わせて

ドックランが数えきれないくらいにあります

施設内どこでもわんこ連れてOK

 

足洗いからシャンプーまでできる

シャワーはもちろん

タオルも準備されてますよ

もう、至れり尽くせりラブ

 

 

 

本館の前でパチリカメラ

 

 

本館のお部屋はこんな感じ

隅々まで掃除もされていて

広いしとても綺麗キラキラ

 

image

 

空気清浄機も設置されているので

匂いも全く気になりません

 

 

チェックインの後

本館ラウンジでウェルカムドリンク

いただきました

 

image

 

image

 

 

ドックランは

ゲリラ豪雨に見舞われた後だったので

水浸しでしたがわんこ大喜びキラキラ

 

image

 

image

 

 

猛ダッシュして

楽しんでくれている姿を見れただけで

人間どもは大満足なのでしたちゅー

 

 

 

じゃぶじゃぶ池で

初泳ぎ見れるかな〜と期待していたのですが

愛犬ちゃんには冷たかったようで

手足をつけただけで撤退しておりました

残念笑い

 

 

湧水が豊富に湧いているようです

 

image

 

 

夜ご飯は施設内にあるイタリアンへ

ラストオーダーが17時だったので

早い時間に夕食です

 

image

 

image

 

石窯焼きのピザが美味しかったです酔っ払い

 

 

宿代がリーズナブルなので

飲食代がお高いイメージです

特にアルコール生ビール

 

 

 

次回はゆっくり食べれそうなので

夕食付きプランがいいかなぁ

 

 

 

朝食はブッフェスタイル

和食洋食とひと通りあり

サラダも充実していてましたよナイフとフォーク

 

image

 

 

何より嬉しいのが

わんこ用のブッフェがあるんですキラキラ

 

 

愛犬ちゃんももちろん頂きました

愛犬家を唸らせる嬉しいサービスラブラブ

 

image

 

 

帰りは宿から近い
グランプラスの直売所へ寄りました
 
 
ここのチョコ
激うまラブ
直売所なのでお得にお買い物できました

 

 

 

 

 

酒々井アウトレットにも

寄ろうかなと思ってたのですが

あまりにも暑くて撃沈

直帰コースでした笑い泣き

 

 

 

真夏の旅行

なかなかキツかったですが

わんこ様が喜んでくれたので

行って良かった〜

 

 

 

次回は行楽の時期に行きたいですひらめき

 

 

 

 

\グランプラスの美味しいチョコはこちら/

 

 

 

ペカンナッツも鬼うまなので

食べ過ぎ注意指差し