アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日の日経平均

大きく下げましたね

 

 

 

ここ数日

驚くほどの加熱相場だったので

健全な調整なのでしょうかー?

 

 

 

ロイターさんによれば

過度な警戒は不要らしいです

ふむふむ

 

 

 

 

株てっさ

買うのは簡単だけど(資金があれば)

売るタイミングが本当に難しい

 

大体売った後に値上がりするのよね

株、あるあるらしいけど

くやしーのよねぇ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、私のジム通いですが

案の定、ちょっとずつ

足が遠のいておりますてへぺろ

 

 

 

 

なんというか

飽きた・・・かな

コラ!

 

 

 

 

若い頃から

姿勢だけは褒められる私

自信を持って

AIによる姿勢測定をしてもらったところ

まさかのE判定ガーン

 

 

 

 

一瞬頭が混乱して

「Eっていい結果でしたっけ?」

などと寝ぼけたことを聞いてしまい

 

 

 

トレーナーのお姉さん困り顔で

「あまり良くないです」ってさ

 

 

 

 

ですよねーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

では驚愕の

アラフィフ未来予想姿勢を

ご覧くださいませドクロ

 

 

image

 

 

 

 

いやあぁぁぁ〜〜〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

いる、いるよ

こういう姿勢のお年寄り

 

 

 

 

こ、これは

筋トレよりもまずは

体のバランスを整えないと

とんでもないことになるぞと直感

 

 

 

 

すぐに

以前お世話になった

整体の先生に泣きつきました

先生〜助けてぇえーん

 

 

 

 

 

案の定

股関節周りがバキバキに

固まっていて

左右差も強いらしく

重症ですってさ

 

 

 

 

 

何事もバランスが大事ですね

とほほ・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

整体パンプスと整体サンダル発見

気になる飛び出すハート

 

 

 

 

 

首と腰は繋がっているので

首周りのお手入れも大事

 

現代人はほとんどの人が

ストレートネックだと思う