アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は

川崎市市制100周年記念の

ブルーインパルス飛行がありました

 

 

 

 

我が町の上空も

飛行ルートに入っていたので

前日まで楽しみにしていたのに

当日すっぱり忘れるという・・・

 

 

 

この愚か者めがムキー

 

 

 

 

家でぼーっとしてたら

すんごい爆音で飛び上がりました

 

 

 

 

はっっっ

ブルーインパルスじゃいと

慌ててベランダに出たら

真上を飛んでいきました

 

 

 

 

きゃーーー

かっこいいラブラブラブ

 

 

 

 

 

写真撮れなくて残念でしたが

あの迫力を体験できたので

大満足です飛び出すハート

 

 

 

 

ブルーインパルスの

イベントスケジュールはこちら

https://www.mod.go.jp/asdf/event/cat-blue/

 

 

 

11月の入間航空祭に

行きたいけど遠いのよね

わんこ預けていく感じだな

 

 

 

 

 

 

で、本日は仕事の後

美容室に行きました

 

 

 

 

最近通い始めた美容室なのですが

そこの美容師さんが

いい感じに気が緩んでいて

緊張しいの私にはとても心地が良いのです

 

 

 

 

相手がオープンマインドでいてくれるので

こちらも気が緩むのでしょうね

本当にリラックスできて

いい美容室に出会えて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

すんごい食いしん坊さんで

美味しいお店や

美味しい料理の方法など

たくさん教えていただきました気づき

ほぼほぼ食べ物の話しか

してないようなおいで

 

 

 

 

最近アナグマのお肉に

ハマってるそうです

アナグマって食べて平気なのかと

心配してしまいますが

脂身が甘くて美味しいらしいです

 

 

 

 

ジビエ推しでした

猪も食べたことがない私には

ハードル高いわぁ不安

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご興味ある方はどうぞ

アナグマ肉は高級品らしいですね

 

 

 

猪も美味しいんだって

 

 

 

私は豚肉が好き

これ使いやすくて美味しそうひらめき飛び出すハート