アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 


 

 

ブログのいいねが多いなと思っていたら

なんと

アメトピに掲載されたようですキラキラ




アメブロさん

ありがとうございますラブ





アメトピ効果

えげつないわーポーン




アクセス数が爆上がりで

アラフィフランキング9位って・・・

今だけのミラクルなので

記念にスクショ



ぐふふデレデレ





読書登録していただいた皆さま

ありがとうございます




独り言のようなブログですが

よろしくお願いしますひらめき





 

今日はオリックスから

最後の優待カタログが届きました



最後かと思うと

悲しい限り・・・





毎度毎度

ビールばかり申し込んでいたので

最後は記念に残るものにしようかしら



やっぱり

オオサンショウウオ??

人気よね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




可愛いけどさ

「いらん!」って

夫氏に却下されそうね知らんぷり





日経平均株価

だいぶ上がってきたので

また4万円台に回復するかしら




日本企業に頑張って欲しいので

個別銘柄は日本株しか

持っていません




日本株がんばれ〜キラキラ




 


老後のお金

いったいいくらあればいいの?