アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

我が家のエアコン

お掃除機能付きが発売された初期のもので

もう20年くらい使ってるのかしら・・・

 

 

 

 

なんてったって

ナショナル製ですからおいで

 

 

 

 

若い子はナショナルなんて

知らないのかしらね

パナソニックは

ナショナルだったのよ〜

 

もっと言えば松下電器ですよ

松下幸之助様は嘆いておられるかしら

 

 

 

 

 

20年超えのわがエアコンちゃん

とっても優秀で

今でも快適にお部屋を冷やしてくれて

愛着があるのですが

 

 

 

 

この電気料金の値上げですよ不安

電気代を考えると

そろそろ買い替えかしらねぇと

 

 

 

 

早速、電気屋へ行った夫氏

ダイキンの営業マンに捕まったらしく

ダイキンのうるさらXを買う気まんまんで

ご帰宅しました真顔

 

 

 

そのお値段

30万円!!

 

 

 

 

え?安いの?高いの?

よく分からない滝汗

 

 

 

私は日立の白くまくんがいいんだけどな

ネーミンが可愛いから

それだけだけど笑い

 

 

 

 

 

今度一緒に電気屋に行って

よく話を聞いてから買おうと思う

 

 

 

横浜市

エコ家電応援キャンペーン中らしい

20%還元(上限3万円)は大きい気づき

 

 

 

 

夫氏にボーナス出るの?って聞いたら

「出るんじゃない?」だってさ

 

 

また明細書は見せない気だな

こっそり見るけどなひらめき

 

 

 
 
 
心音がなる機能付き
うちの子は首を傾げて不思議がってました
オンオフ機能あり
 
image
 
微妙な距離感泣き笑い
 
 
 
ちょっとでも
寂しさが軽減されるといいな