アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

 


 

先日、職場の同僚と飲んで

久しぶりに酔っ払ってしまった

結構な酔いっぷり絶望

 

 

 

 

喫煙可のお店だったので

飲み屋のあの独特な匂いを身にまとい帰宅したら

 

 

 

夫氏

「風呂入れーーー!!」ってさ

 

 

 

 

 

酔っ払った状態でお風呂入ったら

ぐらんぐらんして

死ぬかと思ったドクロ

 

 

 

 

あの匂い、いやよね

わかる、わかるけど

夫よ、私の命の心配もしてくれ

 

 

 

 

 

集まった人、同世代なのですが

私以外は更年期症状あまりなくて

信じられないくらい

元気なんですよぉ

 

 

 

エクオール飲んでるよって言ったら

「なにそれ?」って

 

 

 

エクオール知らないんだってびっくり

更年期のお供だよ

大豆イソフラボンだよ

って言っても

ポカ〜〜ンってしてるの

 

 

 

 

オーマイガーーッゲッソリ

信じられないよ

神様って不公平だな

 

 

 

 

エクオールと無縁な生活

うらやまっ





でもね

老眼ランキングでは

私が1番良く見えていました泣き笑い

 




店内が暗いし

メニューの文字は小さいし

私以外は読めない読めないって

聞き違いも多いし

言葉の言い間違いも甚だしくて

もう、笑うしかないポンコツっぷりおいで

 

 

 

年をとるって悲しいわねぇ

こうなったら

経年劣化を面白がって

楽しんだ方が幸せよねぇ〜って





のんべぇで食いしん坊な

愉快な仲間との時間

大切にしたいですおねがい

 

 




私のつよい味方

手の関節痛には効果抜群でした

 

 

 

夫と本気で購入を検討中の

ミライスピーカー

 

 

舘さん渋くてかっこいいですね