アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

 

ジムに通い始めて1週間

まだ2回しか行ってませんがおいで

 

 

 

 

2回通った印象は・・・

 

 

 

 

おばばさま女子

めっちゃうるさい!!

ゲローゲローゲロー

主に60代後半から70代かしら

 

 

 

 

 

ロッカーでも

スタジオでも

プログラム前も

お風呂の中でも

ずーーーっと井戸端会議してる

 

 

 

 

 

そんで群れる

すぐに群れる

とにかく群れる

お菓子の交換とかしてる

なんなんだ、あの人達・・・

 

 

 

 

正直、嫌だな〜っと冷めてしまう

歳を取っても女ってあんな感じなのだな

ボス的な人を中心に群れて

内輪ネタや噂話などで盛り上がる

 

 

仲間意識を保ち

安心したいのだろうね

人間の性なのでしょう不安

 

 

 

 

昼間のジムは

おばばさま天国でした真顔

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、アラフィフ小太り女の

体脂肪率を発表しまーす

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ34%乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

へぇ〜〜〜

体の3割以上脂肪なんだ

ふ〜〜〜ん(他人事)泣き笑い

 

 

 

幸いなことに内臓脂肪は標準値内で

主に皮下脂肪だそうで

食事と運動でなんとかなるレベル?

だそうです

 

 

 

 

立派な脂肪過多のお墨付き

頂きました

 

 

あざっーすひらめき

 

image

 

 

1ヶ月後に再測定の予定

 

 

しばらく通って

運動の習慣がつくように頑張ります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

MAROOMS

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ