アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

右の脇腹が痛い

 

 

 

何度か繰り返している

この張るような痛み

 

 

 

私の見立てとしては

開腹手術をしているので

腸の癒着が悪さをしているかなぁと

ガス腹的な?

もしくは心因的なもの?

 

 

 

 

今回はかなり長引いており

ちょっと心配になり

クリニックを受診しました

 

 

 

 

採血

レントゲン

腹部エコー

 

 

 

ひと通り検査した結果は・・・

 

腹痛を起こす様な所見なし

真顔??

 

 

 

 

何ともないなら

良かったと安心したものの

 

 

 

 

 

なんと

胆嚢ポリープ発覚ポーン

 

そして

総コレステロールと

悪玉コレステロールが

基準値こえてましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

ひーーーん悲しい

 

 

 

 

いや〜

最近体重計乗ってないけど

肥えてきている自覚あるもんな

もうぽっちゃりとか言ってられない

 

 

 

 

原因もわかってるんだ

 

食べ過ぎ

特にお菓子

あと運動不足

 

 

 

 

 

薄々

「このままの生活を続けていたらまずいぞ」

と思っていたのですが

実際に数値として見せられると

ショックですね悲しい

 

 

 

 

職場の健康診断は7月

それまでに

基準値内に戻るように

生活習慣見直すぞー気づき

 

 

 

 

検査後のカフェご飯は

エクセルシオールカフェのアボカドトースト

うんまー♡

 

 

 

しばらくは外食も控えて

運動しなきゃな

 

 

 

ワタシ、ガンバルヨ真顔

 

 

 

 

イベントバナー

 

悔しいから

義父には私が食べたいお菓子贈ろうかな

1個だけもらいに行くか笑い