アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

いいお天気です

最高のお花見日和ですね

 

 

 

わんこ連れて

2日前にお花見しました

満開後の桜吹雪

それはそれはお見事でした🌸

 

 

 

綺麗だわんビーグル犬あたま

 

 

 

お花見には間に合わなかったのですが

本日、1ヶ月待ちに待ったものが

届きました

 

 

 

 

じゃーーーーんキラキラ

 

 

 

 

これ人間用ではございません

なんと!

わんこ様のお帽子でございます

 

 

 

キリン柄で

可愛い〜〜ラブラブ

 

 

 

先月赤レンガで開催されていた

わんこフェスで購入しました

こちらのお店下矢印

 

 

 

 

ちゃんと採寸したオーダーメイド

セレブか泣き笑い

 

 

 

 

 

お値段なんと¥5000あんぐり

 

 

 

ちなみにワシの帽子

ネット購入品で¥1000泣き笑い

 

 

 

早速お帽子かぶって

お散歩へ

 

 

 

 

最近トリミングでトップノット

ばっさり切ってしまったので

ちょっと緩めだけど

ブルブルしても脱げません

 

 

 

 

嫌がる事もなく

大人しく被ってくれて

うちの子賢いわぁ

 

 

 

 

 

車の中から

「見て〜帽子かぶってるぅ、ウケる」

とか言われて恥ずかしかったけど

まぁ想定内

 

 

 

 

 

母ちゃんは

あなたのあめめを守る為には

笑われたってへっちゃらよ〜

 

 

 

 

 

ツバが大きいので

しっかり直射日光遮りますOK

今年の夏は

これで白内障対策バッチリ気づき

 

 

 

いい買い物しましたウインク

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

\わんこにもUV対策/

 

つば大きめの帽子見つけました

 

 

 

 

夏の紫外線は強烈なので

お洋服でUVカット