アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

先日、秋葉原へ行きました

アキバなんて

30年ぶりかしらおいで

 

 

 

ヨドバシカメラは

外国人だらけでしたねぇびっくり

インバウンドを実感しました

 

 

目的はこちら

 

 

 

jグループの株主優待

期限が近かったので念願のひつまぶしですひらめき

 

 

「うな匠」

 

 

14時過ぎてたのでガラガラで

ゆっくりできました

 

 

 

まずは乾杯生ビール

 

 

 

つまみはリッチに

うなぎの5種盛りですわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ひつまぶし

うんまーーーーいラブ

 

 

 

優待内でイケるかなと思ってましたが

主人が調子にのって

ひつまぶし2段にしたり

日本酒ガブガブ飲んだりしたり

結局5000円近くお支払い〜アセアセ

 

 

 

 

私はセコいので

優待内でタダで食べれたぞという

お得感を感じたいのに

主人は根っからの散財タイプで

ぜ〜んぜん気にしないのよねもやもや

 

 

 

 

ま、いっか爆  笑

美味しかったのでね

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

jグループ近くにお店がないので

売ってしまったら

その後爆上げ&復配ですわい

惜しかったかな知らんぷり

 

 

 

 

しかし代わりに買った

SFPホールディングスから

優待券4000円分届きました

 

 

 

鳥良で手羽先食べるんだぁ〜デレデレ

株価下落で損益だけどね・・・

 

 

 

株主優待楽しいラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\母の日にうなぎもいいね/

 

 

 

 

 

 

今年の母の日はこちらにしました

好評ですよOK気づき

 

母の日 ブーケ そのまま飾れる 花束 バラ スタンディングブーケ 【 母の日 まだ間に合う 結婚記念日 母の日 おしゃれ 花束 紙婚式 花婚式 3年目 女性 花ギフト 奥様 義母 女友達 花 生花