アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

節約中のアラフィフ

パート帰りのリアル昼ごはんはコチラ

 

        下矢印

        下矢印

        下矢印

 

 

 

 

 

こんなもんでしょ笑い泣き

 

 

 

先日横浜の高島屋で

錦松梅を買ったので

リッチなふりかけご飯と納豆と豆腐サラダ

 

 

 

 

こだわりは

納豆は付属のタレは使わず

お手製の醤油麹でっす

いや、容器よ・・・おいで

 

 

 

 

ひさしぶりに錦松梅食べたけど

こんなに美味しかったけってくらい

美味しい〜〜ラブラブ

 

 

本当はこの可愛い陶器の方が

欲しかったけど我慢しました

 

 

母の日のプレゼントに

良いいかもしれんな気づき

 

 

横浜に行った理由は

「お肉をガッツリ食べたい!!」

 

ってことで

マロリーポーク横浜店へ行きました

 

 

 

テレビで紹介されてから

ずっと気になっていてやっと行けました

 

30分くらい並んだかな

 

 

私は日和山200g

 

 

主人は富士山450g

 

 

写真ではそれほど違いを感じませんが

実際は富士山ステーキ

かなりの迫力です気づき

 

 

 

 

本当はマッターホルンいきたかったらしいが

胃もたれの懸念あり断念

かわいそう泣き笑い

 

 

 

 

低温調理されているお肉の

表面を焼いて提供してくれます

柔らかくて美味しい〜〜〜ラブラブ

 

 

 

テーブルに

塩、胡椒、わさび、柚胡椒、マスタード

などが用意されているので

味変できるのも嬉しいポイントOK

 

 

 

 

横浜店はカウンター席のみですが

自由が丘店はテーブル席もあるみたいなので

次回は自由が丘で

のんびりお酒を飲みながら食べてみたいな

 

 

 

 

しかし今日は暑かった

こちらも夏日を記録しました

桜が一気に咲きそうです

 

 

 

今年もお花見できるかな〜桜

 

 

 

イベントバナー

 

母の日のプレゼント

去年は出遅れたので

今年は早く予約して早割りクーポン使うぞ

 

 

 

こちらは花瓶いらずの

そのままブーケ

両家ともに大好評でした赤薔薇

 

 

4/1エントリーで

ポイント最大27倍!!

 

 

 

こちらはさらにゴージャスキラキラ

早割特典で

ペーパースタンドの一輪挿しプレゼント中