アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

人生初の株主総会に行ってみました

ドキドキキョロキョロ

 

 

 

 

キリンホールディングス

会場は

ザ・プリンス パークタワー東京🗼

 

 

 

 

煌びやかな会場に

更にドキドキキョロキョロ

 

 

 

 

会場内は写真撮影禁止でしたが

記念に足元だけ

大丈夫だよね??

 

 

 

ひとことで感想を申しますと

株主総会楽しいおねがい

 

 

 

 

社長さんの笑顔が

とても素敵で魅力的でしたラブ

経営陣の質疑応答の対応も素晴らしく

 

 

 

 

政治家のような

「えー、あー、おー」が無くおいで

もちろん用意したペーパーを

読み上げるような事もなく

とても誠実に対応しておられました

 

 

 

 

株価低迷が大きな課題ですね

ヘルスケア事業の拡大が

うまくいきますよーに

 

 

 

 

「品質が第一!!」

とのお言葉が聞けて安心しました

 

応援しております

100株しか持ってないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

プリンス芝公園

欧米からの旅行客と思われる方々が

大勢いらっしゃいました

 

 

 

麻布十番まで歩いて

浪花家さんのたい焼き買って

帰りましたとさ

 

 

 

 

 

皮が薄くて

あんこが美味しいラブ

 

 

 

 

株主総会のお土産はなしですが

会場で飲み物の提供あり

嬉しくてお持ち帰りニコニコ

 

 

 

 

多くの企業が

お土産廃止しているようですが

今度はよく調べて

お土産狙いで行ってみようかな

 

 

 

 

株主総会はしごして

お土産もらって

株主優待でご飯食べて帰るとか

最高じゃんねーグラサン

 
 
 
 
老後の楽しみにしようかしら
株、買わなきゃ話にならないけどおいで
 

 

 

 

 

多くの企業が

株式分割してますね〜

 

 

 

三菱重工

富士フィルム

スズキ

etc

 

 

 

魅力的な企業ばかり目がハート

 

 

 

 

私、ケチなもんで

損切りってしたことないのですが

塩漬け銘柄を

手放す時が来たのかしら

 

 

ぐぬぬ・・・チーン

 

 

 

 

イベントバナー