アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

春なので気分を変えようと

髪をカットしてみましたキラキラ

 

 

 

 

今流行りなのかしら?

レイヤーボブにして欲しくて

ホットペッパーのブックマークまでしてさ

 

 

 

イメージとしては

こんな感じでオーダー

 

 

 

 

仕上がりは・・・

 

 

 

 

ヘアアイロンでなんとか頑張れば

それなりなんだけど

 

 

 

洗いっぱなしにすると

阿佐ヶ谷姉妹かな??

 

 

 

そしてどこかチラつく

大木凡人笑い泣き

 

 

 

 

これはね

美容師さんのテクニックの問題ではなく

私の毛髪量と髪質の問題・・・

 

 

 

 

うん、頑張る

春だしね真顔

 

 

 

 

 

 

さて

大相撲春場所が千秋楽を迎えました

 

 

 

なんと尊富士関が

初土俵から10場所目で初優勝

 

初入幕での優勝は

110年ぶりの快挙だそうです!!

 

 

 

 

 

素晴らしい拍手

初優勝おめでとうございますお祝い

 

 

 

前日の取り組みで右足を痛めて

救急搬送されたそうな

 

 

靭帯が伸びちゃって

歩くのも難しい状態だったらしいです

 

 

 

 

伊勢ヶ濱親方の

涙を堪えてのコメントがもう・・・

泣いちゃう

 

 

 

 

大相撲、面白くなってまいりました

推し活しちゃおうかしら指差し飛び出すハート

 

 

 

 

怪我が心配されますが

しっかりと治して

来場所も頑張って欲しい

 

 

 

地元の青森は

きっと大騒ぎですね

 

けっぱれ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

イチゴ食べたいってブログに書いたら

主人の実家からイチゴもらった

やったーキラキラ

 

 

イベントバナー