アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


明後日は春分の日

もう春ですね🌸





こちらは先月末の

熱海旅行時の寒桜




もう散ってしまったかしら





夫氏、熱海大好きで

老後は熱海で過ごしたいんだってさ


熱海の駅近マンションとか

熱海近郊の不動産探したりしてるけど

いちいちため息ついてて

可哀想泣き笑い





熱海、海も山もあり

都心へのアクセスもいいし

住みやすそうだもんね

お高くて手が出ませーん




思い出残しに

旅行記、サクッといってみよーニコニコ




海、3回目のわんこちゃん
砂浜散歩にも慣れたわんあしあと



どや!!




お昼は

店内わんこ同伴OKの

ブルーナインさんへ






鯵のピザを楽しみにしてた夫氏

鯵が品切れとの事で

こんな顔ショボーンしてたら



オーナーさんが

「鯛のピザなら作れますが」ってさ!!

神かラブ





鯛のピザなんて初めてキラキラ

鯛の甘みとチーズの塩味のバランスが

素晴らしく美味しかったですグッ



わんこちゃん

お食事中は大人しく椅子で寝てくれました

いい子ラブ




お宿はいつもお世話になっている

網代観光ホテルさん




ペットOKで

部屋風呂、食事も部屋出しの所は

本当に貴重なのです

ありがたい!!





食事は前回レポしたので省略指差し



「わたちもぐっすり眠れたわん」



翌日はいちごが食べたくて

宇佐美まで足を伸ばしましたキラキラ



イエス!ストロベリー



こちらは

いちご狩りもカフェ店内もわんこOK

ただしバックインが必要です犬あたま




私達はカフェだけ

利用させて頂きました

いちごいちごいちご




いちごのミニパフェと

いちごのワッフルキラキラ






もうね

完熟いちごしか使ってないですからね



心の底から

「しあわせぇぇぇ〜〜飛び出すハート

って声が溢れてしまう



甘くて香りが豊かで

美味しかったですラブ



いちごシェイクも

とんでもなく濃厚でおすすめOK



手作りのジャムも買えば良かったな





さてさて

本日から日銀政策決定会合が

始まりましたネ




マイナス金利の解除が濃厚だそうで

ゼロ金利を経て

更なる利上げに転じるのかしら看板持ち




市場に与える影響は?

景気は良くなるの?悪くなるの?

インフレはどーなるの?

円安は円高になるの?





分からない事だらけおいで

静観スタイルでお勉強します真顔





本日の開始株価は上がってますね

市場はマイナス金利解除を

ポジティブに捉えてるってことかしら





目先の不安と希望としては・・・


住宅ローンの金利が上がりませんように

夫氏の給料がベースアップしますように

私のパート時給も泣き笑い





イベントバナー

 


いちごを

たらふく食べたいのひらめき飛び出すハート