アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

遅ればせながら

国内外で大絶賛されている

「ゴジラ−1.0」観てきました

 

 

 

開始早々のゴジラ出現に

テンションアップアップ

あっという間に

映画に引き込まれたのですが

 

 

 

 

私の左後ろから

何やら音がするんですよ

 

 

 

「さすさす」

「さすさす」

 

 

真顔???

 

 

 

 

ちらっと見ると

おじいさまがおひとりで鑑賞されてます

膝が痛いようでずっと膝を

さすっておられるもやもや

 

 

 

 

さすさす

さすさす

 

 

 

 

HSP気質なもので

もう気になって仕方ない

一度気になってしまうと

その音に意識を集中してしまう

困った体質ガーン

 

 

 

 

 

映画に集中したいのにゲロー

 

 

 

 

薄いダウンが擦れる音も加わり

「さすさす」

「しゃかしゃか」

「さすさす」

「しゃかしゃか」

 

 

 

 

集中できーーーん!!!

ムキームキームキー

 

 

 

ぐぬぬ・・・

妖怪さすさすめぇ

 

 

 

 

 

イライラがマックスに差し掛かった頃

妖怪さすさすはおトイレに

その際ダウンをお脱ぎになられ

その後は気にならなくなりました

 

 

 

 

良かった〜〜〜!!

 

 

 

 

 

あのクライマックスの

息をする事さえ忘れてしまいそうな

静寂の時間

 

 

 

 

あの時に

さすさすしゃかしゃかされたら私

おじいさん殴ってしまっていたかもグー

 

嘘です

殴りません

睨みつける程度泣き笑い

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし

ゴジラ良かったです!!

 

 

 

 

ゴジラの圧倒的な破壊力と存在感

罪悪感を抱えながらも

人は生きて抗わなければならない

自分より大切なものを背負ってしまった

人の強さと弱さ

 

 

 

最後の敬礼は

先の対戦で犠牲になられた

全ての人に対する敬礼だったのかな悲しい

 

 

 

命は尊い・・・

アラフィフ、ゴジラで泣く

 

 

 

 

神木くんの演技がもう・・・

終盤に向けての表情の変化が

素晴らしかったです拍手

 

 

 

そして

ゴジラのテーマが流れる

あのタイミングよ

鳥肌がたつわい

天才か拍手

 

 

 

 

また観たい!!

絶対映画館で見た方がいい

心に残る素晴らしい映画でしたキラキラ

 

 

 

 

ゴジラも被曝で変異しちゃった

被害者だもんね

憎めないよ悲しい

 

 

 

 

こちらは

映画の前に食べた

CAFE LEXCELのモーニング

 

 

こちらアボカドトースト

コーヒーとセットで¥650びっくり

安すぎない??

 

フレッシュなレモンも添えられていて

とても美味しかっですラブ

 

 

 

コーヒーも

カフェインレスコーヒーが選べます

ジャマイカのアラビカ豆って

書いてあったかな

コーヒも香り高くて最高ラブ

 

 

CAFE LEXCELにも

また行きたいです飛び出すハート

 

 イベントバナー

 

このレクセルとキッピスのコラボバック

8ポケットでめちゃくちゃ使いやすいですニコニコ

 

 

 

キッピス大好き飛び出すハート