アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

こちら関東

久しぶりに晴れて気持ち良しキラキラ

 

 

 

3連休お仕事だったし

天気もいいしお給料後だしと

浮かれポンチで

お買い物してしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

じゃーーーーんキラキラキラキラ

 

 

 

ファルファーレラブラブ

 

 

 

 

 

大好きなのですラブ

軽い!

痛くない!

疲れない!!

 

 

 

 

 

バレエばかり履いているので

今回はローファーです

黒かシルバーか悩んだ末

シルバーにしてみました

派手かなぁ不安

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて

帰ってすぐにワンコにお披露目爆  笑

クンクン念入りに調査しておりました

ワンコのあんよ可愛いな、おいあしあと

 

 

 

 

ファルファーレのおすすめは

ギャザーバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

踵がパカパカしないので

ガンガン歩けます

 

 

 

「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」

イタリアのことわざでしたっけ

 

 

 

この靴に素敵な場所に

連れて行ってもらいましょラブ

 

 

 

 

可愛いとバズっている紙袋欲しさに

スタバにも寄ってしまった

 

 

 

紙袋、ほんとに可愛いラブ

 

 

 

 

明日から節約だ!!

本日の日経平均

また最高値を更新したようですポーン

 

 

もう持ち株売らないと買えないアセアセ

欲しい銘柄が高すぎる

 

 

 

 

しかし

ウォーレンバフェット氏やビルゲイツ氏など

保有株の多くを売却しているそうな

なんで?

なんでキャッシュ増やしてるの?

大暴落が来るとか来ないとかガーン

 

 

 

ここは心を落ち着かせ

静観Style真顔

 

 

 

 

おまかせ広告です指差し飛び出すハート