アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日の日経平均終値

1066円高の3万7963円

 

 

 

 

 

1066円高??

どうなってるんかい!?

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ぶっ飛んでますね真顔

 

 

 

 

 

プチ暴落がきたら買おうと

少しばかりキャッシュを溜め込んでましたが

もう、この鰻登りに焦ってしまい

 

 

 

狼狽売りならぬ

狼狽買い??してしまいました〜〜アセアセ

 

 

 

あ、飛びつき買いってやつねおいで

やっちゃ駄目なヤツ笑い泣き

銀行株、買っちゃいました

 

 

 

 

ついこの間

3万円台突入って大騒ぎしたのにな

あっという間に株価4万円台になるのかしら

 

 

 

 

株価だけを見ると絶好調アップ

なのでしょうけど

物価高に賃金が追いついていないので

景気回復の実感がまるでないのよねぇチーン

 

 

 

 

財布の紐は緩めず

というか緩められない

 

 

 

税金高すぎ!!

ホントにムキー

 

 

 

 

特に我が家は夫婦揃って医療畑なもんで

景気がいいからって

賃金が上がらないのよね

 

 

ご主人が外資系に勤めている友人が

羨ましーぞ知らんぷり

 

 

 

 

 

とは言え

今日も平和で働けて

美味しいご飯が食べられて

最愛のワンコを愛でることが出来て

ありがたい限り

 

 

 

 

神様ありがとーラブラブ

できれば私の持株

もっとあげて〜泣き笑い

 

 

 

イベントバナー