アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

降雪明けの関東地方雪だるま

電車が止まり高速も止まり

転倒などで120名ほど

救急搬送されたようですねガーン

 

 

 

 

雪国の人にとっては

こんなの雪じゃないってレベルで

東京は大騒ぎですわ

本当に雪に弱い知らんぷり

 

 

 

 

いつも自転車通勤ですが

今日は徒歩通勤

久しぶりに長靴を履いたのですよ

3年ぶりくらいかしら

 

 

 

そしたら

足が入らない〜〜〜滝汗

 

 

 

 

 

え??

嘘でしょ??

冬用の暖パンだから?

足が太くなった??

 

 

 

 

はい

足が太くなったようですガーン

かなちい・・・悲しい

 

 

 

 

 

もうね

足が鬱血するから

時々血流を戻したりしながら

ゆっくり歩いたので

すごく時間がかかったわい笑い

 

 

 

 

もうロングブーツタイプの長靴は

卒業かしら

おしゃれなタイプで

結構いいお値段で買ったのにな

 

 

 

 

最近、旦那さんが買った

ワークマンの防水タイプの靴が

とても履きやすそうなので

私もワークマン女子で買おうかな〜泣き笑い

 

 

 

楽天では

これがシンプルで可愛いかも♪

 

こんなのもある!

 

 

 

 

近所のジムが

キャンペーンをやっているので

近々申し込みしようかと検討中

・・・頑張れるか、な?真顔

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート