アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

おら東京さ行っただニコニコ

 

 


 

目的は

「美味しいミールスが食べたい!!」

 

エリックサウスの

ランチミールスを頂きました

 

 


間違いないのだよ!!
美味しい〜ラブラブ


 

一時期

二子玉のエリックに通っていたので

懐かしく安心できて

且つスパイシーの奥深さが味わえる

最の高ですわい飛び出すハート




ミールスの楽しい食べ方下矢印



「正しい」ではなくて

「楽しい」ってのがいいですよねグッ



 

スタッフ募集してました

賄いつきですって

ご近所さんなら応募したいひらめき

 

 

 

 

食後のデザートも欠かせません


その後は

せっかく東京まで来たので

皇居までお散歩ですあしあと

 


 

皇居は

最強のパワースポットと言われます

祓い清められているので

とーっても気持ちが良い




皇居外苑のベンチで

パワーチャージアップ



じんわり

優しく包まれるような感覚

穏やかな時間に癒されました

 


 

 

 

二重橋まで行きました

外国からの観光客が沢山びっくり

 

 

 

宮殿のような豪華絢爛とは正反対

引き算の美学

本質を突くような

凛としたクリアな空間に

どのような印象を持たれるのでしょうね

 



 

こんな何もない

ただ広いだけの所に

エンペラーがいるのかって

不思議な感じがするのかしら

??真顔

 

 




 



大嘗祭の時には

皇居東御苑まで行ったな


 


こちらは乾通り

お写真からも清らかな空気感が

伝わるような気がします



 

 

毎年春と秋に

乾通りの一般公開がされているので

予定が合ったらまた行ってみたいですキラキラ

 

 



 

せっかくパワーチャージしたのに

東京駅でぐるぐる歩きすぎて

人に酔い

ボロボロになってしまいましたチーン




帰りは新幹線で新横浜まで

ピューっと帰ってきました新幹線前

 

 

 

たった17分の旅気分おいで

夫には贅沢だって睨まれたけど

たまには良いよねてへぺろ

 




イベントバナー

 


 


おまかせ広告です飛び出すハート