アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりに

スポーツ観戦に行きましたおねがい

 

 

 

ラグビー

最高におもしろいラブラブ

 

 

 

 

ニッパツ三沢球場で

横浜イーグルスvsコベルコ神戸

 

もちろん横浜応援です!!

 

 

 

 

 

観戦のお供は

ロングポテトとビール生ビール

 

 

 

三沢球場、初めて行ったのですが

想像以上に

狭い!!

 

 

 

お隣さんと超密着レベルで

身動きが取れないアセアセ

 

 

背もたれなし

もちろんカップホルダーなど無く

もう、ポテトとビールなんて買ってしまい

ごめんなさいって感じでした笑い泣き

 

 

球場のお隣は横浜市立病院

窓側のベットなら

入院中に観戦できそうですね笑い

 

 

 

フィールドが近いので

めっちゃ迫力ありますグッ

 

 

 

試合はトライの応戦で

見応えのある良い試合でしたキラキラ

 

 

 

前半リードをしていた横浜でしたが

後半は押されて

27対31で負けてしまいました〜えーん

 

 

 

 

デクラーク選手の登場を

楽しみにしていたのですが

デクラークさん

なんと怪我をしてしまい

チームを一時離脱しているそうなびっくり

 

 

 

え〜ん、残念

早く怪我を治して

日本で暴れまくってください

 

 

 

 

2019年の

ワールドカップ楽しかったな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

泣いたよね

 

 

 

死ぬまでにもう一度

ワールドカップのお祭りの渦にのまれたい爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート