アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2024年は心を痛める

波乱の幕開けとなってしまいましたね悲しい

 

 

 

 

全ての方に

1日も早く穏やかな日常と

心の安寧が戻りますように

心からお祈りいたします

 

 

 

 

私に出来ることは

祈ること、寄付をすること

普段通りの生活をすること

そして忘れないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の私の誓いは

命を無駄にしないことキラキラ

 

 

 

 

なんとなく

ぼんやりと

惰性で生きてるような気がして

いつもうっすらと虚無感

そして罪悪感のようなものを感じておるのです

 

 

 

 

 

いかん

いかんぞ

このままじゃいかん炎

 

 

 

 

この命は「分け御霊」

今年は神道のお勉強でも

してみようかなキョロキョロ

 

 

 

 

あとはダイエットアセアセ

ジム通いをしてみようかと

 

 

 

にゃは

頑張るぞチョキ

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート