アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


 


あっという間に

今年も残すところあと2日びっくり

 

 



本日、仕事納めでした

2日までお正月休みです鏡餅





今年も頑張りました

私なりに泣き笑い

おつかれ、私生ビール








クリスマスからの〜お祝いケーキ




お正月準備鏡餅





明日は大晦日

お節を受け取りに行って

年越しそば食べるんだぁラブ





子供がいない私達夫婦

どちらか先立ってしまったら

クリスマスもお正月も

寂しい時期になってしまいそうで

今からちょっと心配不安





2人で過ごせる年末年始

当たり前と思わずに

大事に過ごしたいと思います






みなさま

1年間おつかれさまでしたキラキラ

良いお年をお迎えくださいませニコニコ





おまかせ広告です飛び出すハート


イベントバナー

 

かけ込み

ふるさと納税しました〜♪

海苔巻ができる目がハート楽しみ






主人はこれがいいんだって下矢印

できるもんならやってみな泣き笑い