アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぐっと寒くなり

年末感が高まって参りましたアップ

 

 

 

 

年末年始のシフトが出来上がり

職場がざわついています滝汗

エッセンシャルワーカーの宿命ですね

 

 

 

 

年末年始、休みなく働く人々は

とんでもない徳を積んでいると思う

 

 

 

だって

世界中の人が休んでいる時に

働いているんですよ〜

特に医療従事者なんて

寝ずに働いている

 

 

 

 

私も若い頃は

若いという理由だけで

毎年毎年、年末年始は休みなく

夜勤ばかりして働いておりました不安

 

 

 

 

よくやってたな、私

 

偉かったな、私

 

メンタルやられたけどな真顔

 

 

 

 

 

もう、

若い頃に徳は積み終わったとして、笑

パートなのでね

大晦日、元日、2日と

3連休頂きました〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

福袋、買いに行こラブ

 

 

 

 

 

福袋貧乏にならないように

厳選して買う予定おねがい

 

 

今のところ買う予定なのは

久世福さんの店舗限定、黒龍

https://kuzefuku.com/?p=40969

 

 

久世福ネット販売はこちら

12 月1日夜20時から販売開始です

https://kuzefuku.com/?p=41680

 

 

 

 

あと私が狙っているお店は

まだアナウンスが流れておりませ〜ん

なんで知らんぷり??

 

 

 

 

告知されたらリンク貼ります

 

エクセルシオール

 

フレッシュネスバーガー

 

成城石井

 

カプリチョーザ

 

虎屋

 

 

 

 

食べ物系しかないっっ泣き笑い

 

 

 

 

 

そうそう

クリスピードーナツが

「12月12日はダズン記念日」ということで

オリジナルグレーズドダズン(12個)1箱買うと

もう一箱プレゼントの企画があります

 

買うでしょ!!

 

 

 

 

 

アプリ会員限定

11月28日(火)14時から予約受付開始グッ

アプリDLはこちら下矢印

 

 

 

 

 

愛犬ちゃんと迎える

2回目のお正月

 

 

楽しみだな〜あしあと

 

 

お任せ広告です指差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

ブラックフライデー間も無く終了

 

黒のNオーガニック福袋

なんと、22,444円オフ!!

 

 

訳ありお試し福袋

大袋1袋+小袋7種類14袋

お正月の良さそうニコニコ